スポンサーサイト


しわすー。

12月ですね!!師走ですね!!!年末ですね!!
って事で。
色々と準備をしてきて無事に作業も華僑となっておりますけども。
もっと年の瀬になったら何故わたくしが夏ごろにパニスタを聞きまくっていたかが解ります(笑)

森山さんの「累累!」は行けませんでしたー。
ゲストが昼公演だったら行けたのだけれども。
なかなか楽しかった?様で。観られなくて残念です。


さて。
先日は「コントン・クラブ」に行って参りましたー。
博品館自体は2回目な気がしますが博品館劇場は初めてでした。
なかなかおしりの痛くなる椅子でしたな…!

コントオムニバス?そりゃもうたくさんでした。
テンポが大事ですね。

わっしーは良い具合でした(笑)
演歌歌手的なコントは叫ぶよりも紹介で曲が終わってしまった方が良かったなぁ。
お通夜の話は面白かった…!

他にもバンビの三浦君や水谷さんとか、最遊記の清一色の方とか、テニミュの向日とか見たことあるメンツがちらほら。

途中に出てくる大変な歌のお姉さん達は最後まで何も触れないんですね(笑)
歌うめぇええ!と感動です。

こちらにも日替わりゲストが。最近流行ってるの?日替わりゲスト。
観た回はまさかの林修司でした。修ちゃん!
開演1時間前に来たそうで。何ともノープランな感じで出てましたなww
入山さんにぼこぼこにつっこまれながらも頑張ってました。
最後には出演舞台の告知もしっかり。

結局何だったのかよくわからない日替わりゲストコーナーでした。

サイボーグダンスはすごかったー。
コントン・クラブは割と三浦君をネタキャラにしたい感がありますね(笑)


そんな感じでした。楽しかった。
後半戦も頑張ってわっしー!


そろそろジャンフェスのはがきが発送される頃ですかねー。
当たってると良いのか悪いのか…w19日か20日かにもよるんだよなぁ。
もうちょっと早めに蹴りをつけてほしいところですが。とりあえず当たってると良いなあと思いながら待つことにします。
当たってたら中学生ぶりだなぁ、ジャンフェス。
森山さんが出ていると知らずに見ていたONEPIECEステージが懐かしい。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
