スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青年館熱い。

はいどうもー。
年末に向けて。
おまけ作業がじわじわ進みます。学校の備品使いまくってます。いいね、理系大学。
あと1週間かー。早いねー。年の瀬だねー。

先日はテニミュなぞを観てまいりましたー。
前回の立海戦の続き。というかラスボス戦ですね。
楽しく観ました。

今回は1階席の後方センター寄りだったので非常にちょうどよく見れました。

若干ネタばれ?なので追記に。


四天宝寺が出てくると「おっ」と目線が奪われたり(笑)
いつでもセンターでエクスタシてて流石よ!w

歴代のシーンがばんばん出てきたり。
森山さんが桃先輩やってた頃のセリフとか出てきて「わー!」と思ったりしました。懐かしいよー!
初代は観にいけてないんだけどね。w

最後にまさかの「知ってるかーい?」で。テンションあがったー。
ジェントルマンには笑ったけど。

それにしてもリョーマ君は大変ですね。最初から最後まで動きっぱなしの歌いっぱなしの印象。
主役ですものね。今回特に。最終回だもんね。

良いフィナーレだったのではないでしょうか。
「心の中に天衣無縫」に着地するとは…(原作あえての未読)

お馴染のOn My WayとかF.G.K.Sとかも楽しかった。
タニシ様とか近くにきたよ!!何か酔いしれてた(笑)
今回比嘉はタニシ様だけでちょっと残念~。木手!誰か木手呼んで…!


凱旋の方も観に行けそうなので楽しみです。
これから地方巡りですなー。体調管理しっかりでがんばっていただきたいです。



…っていうかあれだね!ジャンフェスの感想とかふっ飛ばしてるね!!ww
両日行けたよ!楽しかったよ!
って事で(笑)
前髪森山さんは久々でしたね確かに。良いと思う。

BLEACHも楽しみにしておりますですー。これも青年館か。熱いな、青年館。
地方公演はテストと被り?な感じで行けないと思うけども。その分東京は休み突入後なのでうっひょー!と観に行けます。

乱菊姐さんも参戦と言う事で!やったよー!特盛ー!
楽しみです。

「オリジナルメンバー で は 最後」って。どう言う事なんでしょうかね。
とりあえず続くならがっつりばっさり全部換えてもらった方が…
っていうかアランカル編とかやるのかな…刀解放とか無理じゃね…?ww

…おっと、これ以上は何かいらん事言いそうなので止めておこう(笑)
とりあえず卍解SHOW003が楽しみですよねという話で。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。