スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH 卍解SHOW Code:003

こんにちわー。
レポートの嵐も、テストも終わって春?休みに突入いたしまして。同時にBLEACHにも突入です。
地方公演はさすがにいけなかったよ…

東京初日、2月2日公演と行って参りました。
ちゃんとペンライト買ったよ!w

後は昨日は春川恭亮君出演の舞台「袋のねずみ」を観てまいりました。こちらは後ほど。

まずはBLEACHの感想と言うか思った事とか。
ネタばれしてます。

最初どーん!と全員出てくるけどとりあえず恋次探して(笑)、ああっそれからどこを見たら良いんだ!と目が迷子。
とりあえず近めにいる死神さんを観てみたり。

乱菊姐さん復活。
べんがらは地方ではやってなかったんですかね。
日番谷は眉間のしわで歌ってるんですか。2日に観た時にはこめかみに移動していたけど…w

地上は夜一さん追加。割と無理やりですね夜一さん!
そして主人公がまさかのバックダンサー。セット移動とかwww全力で空気すぎて吹いたw
兄さまのソロでの栗さんはかっこよすぎ。

しかし一護は毎回成長を見せてくれてすごいよなぁ。
「冷たい雨が~」の曲とかとても上手くなってた。
でも2日に観た時は声が枯れてしまって大変そうでした。あらら…


日替わりもいろいろと。
嘘コンテストは初日は森山さんのターン!でしたな。
森山さんが面白い、というか、土屋さんが森山さんにいかに耐えるかみたいな。
蛇尾丸は歯ブラシだったのかw

そこからのカタルシス藍染パート恋次。
もうなにがなんだかww
他二人も吹き出しまくっておりましたな。

そのあと恋次は上手にはけて次のシーン頭にすぐ下手から出てきたけど…走ったんだ(笑)

2日の嘘コン。
ギンのお手本はネズミ。
「ちゅーちゅーちゅーちゅー・・・こわいやろぉ」
あ、「ネズミの手」じゃなくて「手がネズミ」なんだね(笑)

後は学さんが盛大に叩かれたり(文字通り)、ソイフォンが舞台の中心で愛を叫んだり。
ソイフォンの相手は兄さまだったのだけども手を頭にぎゅー!押しつけられてびっくり顔ww
そのまま藍染パートはソイフォン。
キーが低くてちょっと大変そうでしたけどクールに決めておりました。


男性死神協会じゃけぇと、ハイリスクノーリターンは好きすぎるなー。
女性→男性の白哉のフリーズ具合とかw

おーとこ~みち~♪
朝昼夜風呂入って下着変えて米を食うのかw健康的w

しかし森山さん上半身が大変なことに!w
ゴーグルオンサングラス。

良い恋次でした。
日番谷とのデュエット曲とか恋次の心やさしいけど不器用な一面…とかそういうのよりも男性死神協会とかの恋次が好き。

Song for youも日替わり。
初日は花太郎。
2日はまさかの剣八指名。「…え!?」とびっくり顔の剣八っつぁん。瞬時に「やだ!絶対やだ!」なんて言っておりましたけども結局恋次に促されて前に。

曲が始まるとバキッと踊り出したので会場も「ふおー↑↑!!!」と大歓声。
バックダンサー両方ともお互いをちらちら見ながら(笑)でも楽しそうに踊ってました。

最後のポーズではルキアに向かって「ぐっ!」と親指立ての剣八さん。
素晴らしかった…!その日の公演一番の盛り上がりだった。


そんな感じで。なんだかんだで楽しい卍解SHOWでした。
ストーリーパートも良かった。
後2回くらい観てきますー。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。