スポンサーサイト


BLEACHとねずみ

こんばんわー。
BLEACHも終わって1週間経ってしまいましたね…。
大変遅くなりましたが。
ROCK MUSICAL BLEACH The Live 卍解SHOW Code:003大千秋楽おめでとうございました!

オリジナルメンバー最後と言う事で。
初演から見続けたBLEACHともお別れですね。
楽しく終われて自分的にはすっきりしました。

5年…。5年かあ。
今いるお友達の皆様にお会いするきっかけになったのがこのBLEACH初演でしたので。
5年。長いようであっという間ですね。
初演の時はおれ高校一年生だったお!w


感想は特にないです(笑)
楽しかった!男性死神協会よかった!くらいでw
アンコールではThe other side~を歌っておりましたな。みんな良い顔だ。
涙あり笑顔ありで。
いい千秋楽でした。

あ、例のメッセージカード的なものはGetできませんでした。
丁度ど真ん中あたりの席だったんですがその辺は逆に飛んでこないみたいですねw

そんな感じで。皆様お疲れ様でございました。



そして次の日2月9日は春川恭亮君出演の方南ぐみ公演「袋のねずみ」2回目に行って参りましたー。
会場はシアターモリエール。
初めて入ったけど超狭い…!

そりゃあチケットも取れないよ。
チケット発売の時期には行こうと思っていなかったのでチケットは持っていなかったのですが、直前の当日券予約にて無事に入手できました。


主演はEXILEの…TETSUYAさん。
最初出てきた時は劇団の人かと思ったよ…。ごめんなさい。
それにしてもすごい人気で、客席はきゃーきゃーでしたなぁ。

話の筋がぶっちゃけアレで。とっちらかっちゃって無理やりまとめたみたいな…
226事件前夜の軍人が突然平成22年にタイムスリップしてしまうという。
最初は軍人なんだけど途中から平成に染まっちゃうという。
ダンスのキレは流石です。


さて春川君。
軍人のホームステイ先?の芸能事務所(ヤクザ風味)の2代目社長。「ジュニア」。

華組に続きまたしてもビクビク系芝居www
前回はそれから狂気の方向に行ったけど今回は一貫してビクビクブルブル。

さらにモー娘。(ゴマキが入って中沢が抜けたあたり)のオタ設定。
「ほーほら行こうっぜっ♪(懐かしい)」と曲がかかると満面の笑みで踊り出してしまうwww
そしてさらに踊り出す他出演者。何だこのツッコミ不在のカオス空間は。

先方の親分の名前が出ただけでびくっ!となったり。

でも時間がたつにつれて髪型とか服装も変わってきて、だんだんビクビクも落ち着いてきたり。いや、ビクビクはするんだけども。


しかし妙な笑いのシーンが多くて。いや笑ったけど。
やたらと男同志でちゅー押しだしwwその探り探りの空気はww
でもホントにちゅーしちゃうのは事務所のおばちゃんだったり。奪われとる!w
2回目に観に行った時には春川君とTETSUYAさんが事故チューしちゃってました。あーあ(笑)

パンツ披露だったり。
ビキニ→ブリーフ→ももひき(春川)wwオチかw
しかもその後ずっとズボン上げられずにビクビクww残念すぐるww

しかしその妙なシーンからシリアスなシーンに持っていく切り替えがいまいち…。
クライマックスに向けてもなんだか…
いやいや、どうしてそこで乗り込むぜ!スイッチ入ったんだ。みたいな。

そこで主役の軍人さんはキレて、怒られて、悩んで…いや、早く行けよ。みたいな。
命をかけるきっかけとしてはどうなんだ?な流れでどうも…
でも、そのどうなんだ?な状況でも命をかける事が革命になるのか。226なのか。

楽しかったけど何だかなぁなお話でした。
でもいったんはチケット取れなくてあきらめていた公演だったので観れて良かったです。
春川君はテニミュとかスケジュールぎちぎちで大変そうだけども。がんばってー。

テニミュ凱旋にもお邪魔しますー。

その前にあさってには朗読劇、週末はAxle八犬伝に*pnish*roomですね。こちらも楽しみー。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
