スポンサーサイト


*pnish*room vol.7

もう2月も終わりですねー(遠い目)
roomお疲れ様でございました。もうだいぶ経ってますけど。

19日にはAxle八犬伝、20,21日にはroom、23日にはCaccinicaの演奏会とどどどっと立て続けでした。

以下一応room記録。
構成はバスローブで前節?⇒OPダンス⇒近況&裏話的トーク⇒ゲーム⇒質問コーナー⇒ED。
メインMCはわっしー!
でもすぐに回担当に投げちゃったり(笑)


トーク。
喋ることにつまるんだったら最初から回ごとにテーマ決めてやれば良いじゃないかー。と思った。
全然覚えられない。8割がたは俺の記憶力とモチベーションの問題。

結局マハラジャの話が2回ほど、onの話が若干、BLEACHの話も少し、D-roomと祝鷲が少しと言う感じか。

マハラジャ。
ナタラージャの衣装は「踊り子だったらゾウさんのじょーろだろう」的な。後はいろんな動物くっつけたんだって。

パニ4人が集まってぎゅっ!となるシーンでゾウさんの耳が森山さんの顔に当たって大変だったとか。
大樹っちゃんいわく森山さんはあの時みんなを抱き寄せすぎだとか。

更に、集まった時にわっしーの帽子が落ちてしまった回があったそうで。
それをすかさず森山さんが拾う。
そのまま封印されるわっしーのところに帽子を投げいればよかったのになんかバタバタして投げ入れるのを忘れてしまった森山さんというか主宰は「うわっ!何だこれ怖っ!」的な芝居で袖に帽子をぽい。
大樹「なんなのあの芝居!!」

後は…わっしーの衣装が和装が着崩れたように見える、とか。
観に来ていた鷲尾母に「ちゃんと着なさい!」と怒られたらしい(笑)
更にわっしーの衣装には前述のとおり帽子が。衣装合わせの時に帽子を見つけた森山さんと土屋さんは「帽子だぜ…わっしー入るのかな…」とニヨニヨ。
期待通り帽子が頭に乗っかって進まないわっしー。
鷲「コックさんみたいになってたよね。帽子がそびえ立っちゃって」
コック(笑)


on話は…。
太鼓の話とか。森山さんのバチが血だらけでそれを森山さんは誇らしげに見せる、とか。
稽古がサンティーズだけだった時に太鼓のリズムを覚えようとしてとりあえず口ずさみながらステップしてみたりして何だか楽しくなっちゃたりとか。
やって見せてたけど何だか楽しそうだった。

後は和風衣装だったのに大樹っちゃんは脱げちゃってただのタンクトップになったとか。
それくらい?
あ、あと名古屋前楽のお酒事件の話とかもしてたな。


BLEACHは大阪公演?でみんなで遠足に行った時に遭遇した「知らんのかオバサン」。
みんな軽くトラウマだったらしい。そして元凶は大体土屋さんらしい。
東京公演(地方も?)ではギターの練習をのびのびやっていた土屋さん。
「あんなに(うるさくて皆迷惑そうに)してるのにそれでも練習し続けるのがすごい」と褒められたそうで。
その成果が開演前のゆるいライブに。

あと森山さんは大体省吾さんと一緒らしい。


D-room。
誕生日サプライズ映像がみんなひどい。わっしーのしか伝わってこない!とクレームの大樹っちゃん。
わっしーはコントンクラブの楽屋から。
鷲「俺は普通にやったよね?」

土屋さんは「つちさんぽ」。吉祥寺を探索しつつ。
土「まぁ大樹っちゃんにゆかりは…ないんだけど」
リンゴリンゴリンゴの稽古場が吉祥寺だったそうです。おお、近所。

森山さんは読書しながら。
「森山栄治でした」でしか顔を上げない。
続きをどうしても読みたかったらしい。

祝鷲。
大樹っちゃんに2つも誕生日プレゼントを貰ったわっしー。たこ焼き機と電気シェーバ。
room初日にシェーバ初めて使ったけど、15分くらいやっても剃れないってわっしー文句言ってたよと森山さん告げ口。
たこ焼きは今度大樹っちゃんがわっしーの家に作り方を教えに行く!と。仲がおよろしいようで(笑)


そんな感じでしたかねー。覚えてるのは。
レポ書こうと思って観てないので見事にうろ覚え。
もっと詳細なものがきっとあると思うのでそちらへ投げます。


前回は平日夜2回のみでさらーっと終わってしまったroomでしたが今回はがっつりやった感はありました。
ダンスもWe will~とSPIRITと2曲あって。懐かしいい。
でもやっぱり回ごとにテーマ決めてほしかった。

握手も久しぶりにあって楽しかったです。チョコは美味しく頂きました。
まだ青は食べてないかな(笑)
お疲れ様でしたー。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
