スポンサーサイト


雪パニスタ

パニックスタジオ!

雪の中有頂天を観に行ったその足で東京都を横断(笑)
来たら予想以上のファンの皆様が!
すっげぇ~…。先週は少なかったのに。


今週のパーソナリティは佐野大樹森山栄治
BLEACH終演で森山さんが久々パニスタ復活です。

そして大樹っちゃんは本日誕生日イヴ!(笑)
26歳最後の日です。


服装は森山さんが白いニット帽。黒のワンポイントがついてたなぁ。
それにTシャツ、ジャケット。
大樹っちゃんは黒い何かを着てた(ヲイ)




オープニング。

誕生日メール。
何人かの誕生日をお祝いしたあと、
「大樹っちゃんは明日!誕生日だね!おめでとー!」
「…なんか面と向かって言われると恥ずかしいな!」照れてる(笑)
「あれ?何歳になるんだっけ?」
「27歳。森山さんは…30だっけ?」「俺は29!!」必死(笑)


パニ天・今日は何の日?
「こんなコーナーを作っちゃいました」
「何それ俺全然知らないんだけど。」

「1月21日!1866年の今日、薩摩の西郷さんと長州の木戸さん(桂さんだよね)が同盟を結びました!」
「まだあるよ、1907年(だっけ?)東京で株価が大暴落しました!」
「…「西郷さん」とか「木戸さん」とか…お前友達かよっ!」



トークトーク
「俺それも知らない」
…これは夏くらいからやってたんじゃないか…!?
BLEACHのメールをメインにトークでしたね。

「一番印象に残ったシーンは?」

「やっぱり…ライブのルキアの曲だね。」(笑)

「美貴ちゃんが真ん中で歌って、俺と達也が後ろで踊るじゃない。なんかさぁ、それが『ポケビ』とか『ブラビ』っぽいよね!」
…なつかしい名前出すなまたこの人は!
「あと大人三人組で歌う曲?あれ後ろに何人か死神が踊るでしょ。それ見ると『野猿』に見える!「あ!大道具さんが踊ってる!」みたいな」
「…何でそんな中途半端に古いの?」


「直史さんのブログにあった大口ぶちょが森山さんの恋次眉毛を濃くしてたのは栄治さん気づいてたんですか?」

「あぁ。あれね~気づくとかじゃなくて俺が頼んでたんだよね。」

恋次メイクは汗で落ちにくいやつを使ってるのでアイライン引いて乾いた後作業しようとすると固まって難しいんだそうで。
で、塗ったり描いたりするのが得意な大口ぶちょが「俺やるよ!」と名乗り出て。

「『栄治さん寝てていいよ~』って言われたから寝てて、で起きたらカッコいい切れ長の目になってるわけ!」(笑)
だから、いたずらされてるわけではないんだそうです。
…でもあの大口ぶちょの顔は絶対何か企んでる感じだけどなぁ。


もっとメールあったかも…。
寒さのあまりあんまり頭に残ってない(爆)


ゲストコーナー。
本日のゲストは大樹っちゃんが出演する映画「真夜中の少女たち」の監督・俳優の堀江慶さん
ここらへんホントに寒くてやっぱりあんまり覚えてないです。

確か森山さんが堀江さんに年齢聞いて。
「僕は27です。」
「え!下なんですか!?」
「え!上ですか?!なんか急に敬語になっちゃった」(笑)
大樹っちゃんとタメだそうで。


10の質問では
「映画にダメ出しをする」YES

「職業病みたいなもんだからね~」
「途中で飽きて観るのやめちゃったりとかはしないんですか?」
「それは絶対にしない。全部観てからあれはこうだった。とかああするべきだ。とか」
「まぁ役者の場合もよくあるよね!」


「*pnish*の映画を撮ってみたい」うぅぅぅぅ…!!(激悩)YES!

「こういう事聞いちゃうとこが*pnish*です。」
「しかも『撮ってみたい』って既に希望になってるからね」(笑)強制!


こんな感じだったかな。
新しい映画の告知をして終わりでした。


んでエンディング。

また聖闘士星矢の見分け方のメールが!先週読まれた方のお友達だそうです。
やっぱり覚えられない。と。
「俺はね、髪の毛なくても目と鼻と口見ればだいたいわかる!」
「勘じゃなくて?」
「違うよっ!!!…まぁ必要なのは慣れだね。ひたすら読む。」

リーダーの恋愛相談(コーナー化?)
中学時代の変な告白のメール。
真っ暗な教室の中で告白された人の話でなぜ真っ暗にしたと思いますか?みたいな。

「やっぱり…その後にエッチな事考えてた…んじゃない?」えぇぇ!?
「いやいや、早すぎるだろ!中学生だから!大体OKもらうかどうかもわからないのに…」
「じゃぁ…恥ずかしくて顔見られたくなかったとか?それか馬鹿だったかだね」(笑)

女の子声な森山さんが可愛くて笑った。


あとは大樹っちゃんの「姦C」の告知をしたり。
「アドレスは…」
「噛むなよ!!巻いて巻いて!」
「だ、だぶりゅだぶりゅだぶりゅ…」(爆笑)
「はい、よく出来ました」


で終了でした。雪の中外で頑張って聴きました。途中意識飛びましたけど(笑)

今日は大樹っちゃんへのプレゼントはものすごかったっすよ!!
木下さん(レインボータウンのスタッフさん)が箱持って2往復するくらい多かった!

その後出てきた大樹っちゃんは両手に大きな紙袋を3つと花束を持って傘も差さずに
「ありがとー!ありがとー!」とるんるん。
いつも帰る道とは違う道で帰っていきましたねぇ。あの大荷物だと車かなんかなのかな。
森山さんはすたすたと別の道に行っちゃいました(笑)

白いニット帽に白いダッフルコートに白と黒のマフラー…可愛いなぁ(爆)


来週のパーソナリティは大樹っちゃんわっしーコンビ!
わっしーもちょっと久々っすね。
凸屋さんが出てこれるのは2ヵ月後くらいかしら。人すごそうだな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
