スポンサーサイト


月記

お久しぶりですー。
すっかり春だわね。

ここ1か月はバイト探しにうんざりしたり、やっと採用されたり、かけもちで毎日バイトだったりで割と忙しめでした。
何かもう5年も続けたピザ屋ももう良いかなと思ったりして。
でも結局辞めるまでは行ってなかったりして。


そんな感じで。
3月は森山さん関連が何もなくて、GACKTさんやら声優やらの方にがっつり行ってました。

戦国武将祭なども。楽しかったです。
G-Rocketsの方々も出演していまして。どこかに久美子さんやらあすかちゃんやらいるのかしら~と思って目を凝らしてみても何せさいたまスーパーアリーナなので見つからず。

あとはテニミュの凱旋公演に。
とりあえず四天宝寺が出てくるとそっちを見てしまう(笑)どや顔がまぶしいぜ…!
それ以外だと最遊記歌劇伝で紅孩児をやってました小野田君の紳士ぶりを拝見。


次回のDream Liveではまさかの初代参戦と言う事で。うおー。
森山さんと春川君が同時に観れるのか~と何となくお得感があります。
一応チケットも手に入れられましたので5月が楽しみ。


そしてもうすぐ劇団EXILE華組の「六悪党」が始まります。
六悪党がもう一度観られるとは。やる人は違えど。

pnishがやった頃は本当に観に行き始めた頃(初観劇がモンスターボックス)だったので、舞台がどんな物かとか全く分からなくて。友達もいない時だったし。
六悪党はずっともう一度見たい!と思っていたんです。

まぁやるのが華組なのでまた違ったものにはなるだろうと思いますが、こちらはこちらで楽しみです。

春川君は何の役なんでしょう。桧垣とかだったらどうしよう(笑)しかしありうるような…。
大樹っちゃんのやった…ええっと、須貝?とかもありうる。でも須貝は出番が少ないからなぁ。
最年少の子がその辺やりそうだよなぁ。
土屋さんの役はアキシン氏とかかな…。
松田はユーバエで刑事やってた人とかかな。となると結城は誰になるんだろう。

あんまり華組メンバーを把握してないのであれなんですがwww

とにかく楽しみです。
新しいバイト先がスペース107近くなのでフラフラぶっつけで通っちゃわないように気をつけないと(笑)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
