スポンサーサイト


5月すっとばし

もう6月じゃないか!
という訳でそろそろ更新してないとまずいので。まずいこたねぇんだけども。

華組六惡党、嫌われ松子、そしてDream Live7thお疲れ様でしたー!
おせえ!

DL7が終わって、横浜から帰ってこれませんでした。
初代も良かった。5代目もよかった。四天宝寺もよかった。
DL5以来2度目のドリライ参加でしたが、独特のテンションというか盛り上がりで異世界に行ってきたようなそんな気分でした。

いやー。
春川君の白石が好きすぎる(笑)
スーパー春川タイムが腹筋崩壊でした。映像…!
四天宝寺&白石はあんまり出番はないのかな~と思っていたで、予想以上の出番・曲数で満足でした。
「勝ったもん勝ちや」とか「うちらのハートはパーカッション」とか楽しかったです。

そして森山さんの桃ちゃん先輩。
初代青学を生で見られるとは思っていなかったので、出てきた時には鳥肌が立ちました。
全体から言うと真ん中くらいの距離でしたが、DVDで観たイメージと全く変わらない初代で。

いつも森山さんや土屋さんは観ているのに「本物だー!」と思ってしまった。

ぽっぽわ一緒に踊ったよ!w
「こいつを忘れちゃいけねぇな~いけねぇよ!」の桃城にはちょっとくらっとした(笑)

そんな感じでテンションの高い感想しか出てきません。
平日2日間のみの参戦でしたが楽しかった。
そして過去公演DVDやらサポーターズDVDやらを買いあさって観ております。


横浜から戻ってこれない人はほっといて。
本日から劇団EXILE華組3回公演始まっておりますね~。すごいスケジュール。

わたくしは来週と終りの方に2回観劇予定ですー。
1か月も公演やっていると普通に稽古期間よりも本番期間の方が長いよなあ…それもなんだかどうなのと思うんですが。まぁいらん心配ですが。

毎月何かしらで見に行けるのはうれしいですがあんまりぎちぎちだと大丈夫かなぁと思ってしまいますねー。
いつかの森山さんもそうでしたけど。

とにかく1か月頑張ってください~。

*pnish*では実現しなかった六惡党のDVD化も決まったそうで。仕事速いなぁ。
そうするとやっぱりpnishでも全編DVD観たいお!と思う。しょうがないですがー。
DVDだけ早めに買いに行こうかなー。

来週からは「LOVE GUN」ですね。六惡党に続き憲明先生演出お芝居だー。
森山さんはエンディングノート以来ですね。4年ぶり…?
すっごい楽しみです。
「嫌われ松子」が自分的に何だかな~?という感じだったので。それもあいまって。

こちらも最初の方と後ろの方に観劇予定ですー。土日いけなくて残念だ…


そしてpnish。
TV新番組けてーいおめでとうございます!!!すごいや!
しかし全くもって映らない地域だと…思う…いや、tvkは映るか?

即興劇とか!
即興劇とか!

どうなるんだ。
7月までに見られるように頑張ります。

ハピパニも観に行けそうですー。チケットご協力いただきました。ありがとうございました。
番号的にはぽつーんですが、ゆるっと参加したいと思います。
やっぱり7月1日はハピパニですなー。

といった感じで。
直近のもろもろについてでした。
あ、あとGACKTさんの舞台にも行ったよ!!4列目で死んできましたよ。ライブもあるんだ!

はい。
何かもうごちゃごちゃですけど。森山さんやら春川君やらGACKTさんやら楽しく見てまいりまーす。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
