

夏。

夏真っ盛りですねー!
毎度申し訳ないですが「お久しぶりです」で。
ちょっと課題の嵐がほんの少し、ほんの少しだけ!大人しくなったのでブログの更新をば。

6月~7月頭はいろいろ限界を迎えた月でした…。
舞台は劇団EXILE華組を観に行ったり。これはまた六惡党と打って変ってなのか結局戻ってなのかよくわかりませんが(笑)間近で春川君の出オチなのか何なのかよくわからないキャラクターが観られてなんだかお腹一杯でした。

そして。
HAPPY *pnish* BIRTHDAY 9th!
お疲れ様でした。
今年はまたO-Eastでお祝い出来てやっぱりこれがないとなぁと思いましたね~。

まさかの斬鬼様激ヤセとか天内君衣装ぐだぐだとか。楽しかったです。
ダンスも良かった!若草物語とかw
何だか森山さんの髪型が非常に良い仕上がりでちょっとときめきを覚えました(笑)
OPの衣装も可愛かったな~。

また来年もお祝いできたらいいなぁと。思います。おめでとう!


ハピパニが終わってから全く手元にチケットがありません。をー。こんな状況久々じゃないか。
マリアさんとかは行く予定なのでチケットを早めに入手しないとなぁと思っているのですがなかなか思ったようにいかず。
平日にふらっといきます。

あとはサンティーズの発売待ちですかね。
今後の予定が全く不明なので全日分とか取るのは聴けんかなとか思いつつもやっぱりサンティーズは行きたい…。


さて夏と言えば。
冬の余りを消化せねば、です。予想外に少なく済んだので良かったですがここまできたら全部旅立ってほしいなと思います…。どこかでお見かけしましたらよろしくどうぞ…。
いんぷろ観れてない!

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
