スポンサーサイト


34!

森山栄治様お誕生日おめでとうございますー!
ギリギリだ。
ブログを更新するという事を忘れていた…(笑)

34歳!
今年もお祝い出来てうれしいです。
34歳最初の「ウエスタンモード」楽しみにしておりますー。

そしてサンティーズ「33」終了お疲れ様でした!
大学の授業開始の週にどんカブりでいろいろいっぱいいっぱいになりましたが毎日通いました。

今年は「大人の休日の過ごし方」という事で。楽しく。その割には黄金伝説みたいな絵面でしたけども(笑)
千秋楽の成君の「二人はホ●なの?」発言は「言って良いのか!」と思っちゃいましたが(結構前からそんな話題は周りでちらほらあがっていた)
なんだかその時はお客さんも妙な一体感だったな…

今回も私的においしい?シーンもたくさんあったし。個人的にはジャグジーじゃない方の二人のエンディング映像の顔が好物でした。そんな事はどうでもいいですね。

大人のBBQ。バーべーキューではないけど。
わっしーのビーフシチューは。デミグラスソース入れて!とか思ったり。森山さんのパエリアはもう根菜炊き込みご飯だったり。魚介類に巡り合えない。
まさかのサフラン知らない発覚には笑いました。黄色の成分そこだよ!w
びっくりですね。ええ。

タップ初挑戦。
これは良いよ!良い!!
わっしーのバージョンの歌だとタップ多めなんですな。
丁度最前列の回で森山さんのソロタップが目の前でなんだか嬉しくなってしまいました。いいよいいよ。
またやってほしいです。何も言わずにこういう事出来てるの見ると良いよ!と思う。

抽選会。
サインが当たった~。去年はプリクラが当たったなぁ。
手持ちが何もなくって結局サンティーズの告知はがきに一枚ずつ書いてもらいました。あれなんすね、「○○ちゃんへ」とかは書いてくれないんですね(笑)言ったら書いてもらえたのかしら…
さらっと終わってしまったのでそんな事考える余裕もなく。
でもやっぱり何かしら抽選とかで当たるのはうれしいー。ありがとうございましたー。大切にします。

そんな感じで。
ちょろっとサンティーズ感想でした。今年も楽しかった。
来年も楽しみにしております。

さーもうすぐウエスタン。今年は3都市行くよ!やっぱり日帰りだけど!
神戸は初参戦なので楽しみだ。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
