スポンサーサイト


ウエスタンモード中

ウエスタンモード!
始まっておりますねー。今日が自分の初日でしたよー。

さっと来てさっと出てきてしまったのでドリンクとか飲んでませんけどもー。
パンフレットは買いまして。わっしーのカッコよさが異常ですね…!似合うんだな。

以下ネタばれっぽい?文章


冒頭からいきなり何だか違う雰囲気でしたが冒頭だけだった?
セットが面白かったなー。
まじめに?始まったと思ったら出てきた馬が…(笑)

そして森山さんの役、かなり若い設定なのかしらと思ったけど20歳設定なの?!おおおおう。
あの声のトーンを聴いてパニスタの恋愛相談メールを読むトーンを思い出した。
どこかで何かがあるのかと思ったけど一貫してああいう感じなんだ…!と思った。

大樹っちゃんはマハラジャのシヴァとちょっとかぶる。4人でわー!とやるところは本当に楽しそう。
鰐塚は鰐塚でしたな(笑)
土屋さんはカッコイイ役だったなー。でも「倒れろー!」のくだりが全体通して一番面白かった気がするw

勘違いであれよあれよと、というのは定番ですが面白かった。
でも復讐?っていうか命をかけてうんぬんの理由がそれかよとちょっと思った。今にも命が危ないところを助けてもらった、とかではないんだなー。

あとキャラクターの比重が結構偏っているなーとおもいました。もうちょっとロバートのところとか欲しかったような。コールマンとかも。


ウエスタン、といっても明るく楽しく、という感じが良かったです。
もっと音楽が効いているとなお良いなーと思ったんですが。今回は大人しいというか印象が薄いというか…。


そんな感じの初回印象でした。次は楽日にいきます。あと神戸と名古屋ー。新幹線のチケットとってないや。
読み返したらあんまり良いところをかいてない(笑)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
