スポンサーサイト


ロックミュージカルBLEACH 再炎③

今日も寒いですねえぇ。
さて。
BLEACH感想3です。長っ。
ライブ。

アドリブもまた長くなったんで次へ。


「ばいばぁ~いv」
と客席に手を振りつつ退場しようとするギンの袖を掴むイヅル。
「た、隊長!!…今回…ライブがバージョンアップすると聞いたのですが……やらないのでしょうか?」
そーいう流れなのかぁ~!
イヅルがガクガクブルブルしてましたよ(笑)

白哉が前に出て何か言おうとするんだけどチャドが白哉の前に立ちはだかり台詞割り込み(笑)
その後織姫も白哉にかぶり…!兄様見えません!


*「Death Song」
死神全員が歌います。ここはまぁ…変わらずかな。

*「君が目の前で笑ってくれたら♪」
前回のフィナーレの曲っすね。
織姫とチャド、イヅルと雛森が歌いました。四人で手をかざすとこがさわやか。


*ルキアが一護、恋次をバックダンサーに従えてソロ!
これ!大好き!!!
ルキア姐が生き生きと歌ってるし、それに後ろの二人ですよ…!

伊坂君(ここはあえて一護ではなく:笑)ガッチガチ!!
森山さんがとってもダンスうまい人に見える(爆)
振りも可愛いし…!腕をかくかくやるのが面白すぎる。

これは文章では言い表せない面白さですよ。この曲頭から離れなくなる…!…映像付きで(笑)

恋次「ルキア…やっぱお前歌うめぇなぁ~(しみじみ)」
ルキ「お前達も歌えばよいではないか!」
恋次「いや…!俺達は!本編でさんざん歌ってるし。…な!」
一護「おう!」
ルキ「本編だったらむしろ私の方が歌っているだろう!!」
あっはっは~。


*大人三人組のキラキラした曲
藍染、白哉、日番谷です。
一護「暗ぇ三人組だなぁ…!」
藍染「もの静かで大人な三人組と言ってくれ」

ここらへんでも白哉兄様は藍染と日番谷の後ろに…(笑)かぶってるから!見えないから!

恋次「うわっ!何だこのキラキラした曲は!…逃げろ~!」
なんか…テニミュドリライ思い出すな…。
歌うまいのできれいにハモっておりましたよ。さすが大人。

そこへ。ギンが登場。

*ハレルヤグッバイ

ギン「お三人さんvよくできましたv」(ここアドリブ?)
藍染キレてギンに迫るが日番谷が止める(笑)

んで曲スタート!…と突然お客さんが立ち始める…!?
強制スタンディングですよ…!びっくり。
みんな振りつきでノリノリでしたよ。はぁ~…!(何)
楽しかったですよ。
千秋楽は2階席までホントにオールスタンディングだった!


んで、盛り上がったまま、ありがとうございました~!な感じでした。
ギン今回ホントおいしいなぁ(笑)

でもライブを全部終わった後にしたのは正解だった。
あの「フィナーレ」にはドン引きだったからね…。良かったと思います。えぇ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
