スポンサーサイト


ロックミュージカルBLEACH 再炎 ④

アドリブ。
これって完全レポやな…。
支障あるようならさらっと消す可能性ありです。

DVDを待ってる人は見ないほうが面白いかもですよ。
でも千秋楽は楽しいことが起こりましたねぇ。
さぁ。アドリブです。


*1月17日 ルキアと一護の熱血死神修行

ルキアの整(プラス)と虚(ホロウ)の説明の時…
プラスのウサギ耳が1回転してポーズするとこでとれて落下!!!!(爆笑)

必死に耳を付け直すウサギプラス。慌てまくってます。

一護「アイツ…耳とれたぞっ!?!?」
面白すぎだウサギ整!


*ナンパ。
1月17日
「好きな陸上競技は!?」
千秋楽
「じゃぁ…好きな*pnish*メンバーは!?」(爆笑)
「セクシィ?tuti?」(さらに爆笑)
ここで爆笑したのは間違いなくパニファンです。もちろん私も爆笑でしたけど何か?(笑)
そうきたかー!みたいな。ものすごいピンポイント…!

*おにぎり。
1月17日
織姫「あぁ…おかか!おにぎりの具?」
安「うわっ!このおにぎりマズっ!!!…こんなもん食えるかァァ!!(投げつけ)…スーパーボール♪」(爆笑)
織「うわぁ~!今すごい高くまで飛んだねvv」
安「…うっさいわ!!」

千秋楽
織姫「あぁ…おかか!おにぎりの具?」
末「そうそうそう…おにぎりパカッ!…う~ん、レシーブ!!
立「トス!!
織「アタァァック!!
安「ぐあぁぁ!!ってコラァァ!」

間の後全員でお辞儀(笑)

安「何でお前が参加してんだよっ!?」
織「だって…ボールが飛んできたんだもん!」(笑)
ついに織姫も乱入しましたおにぎりネタ!!今までで最高傑作なんではないかと。


*チャド。

茶「どうやら(?)騒がしいな……オレンジ色の髪をした男を知らないか。」
ア「……」
茶「…じゃぁ朽木ルキアという名の女だ。知らないか。」
ア「……」

1月17日
茶「…これが言葉の壁か…!」(笑)

千秋楽
茶「…く・ち・き(手で縦に一文字ずつ身振り手振りしつつ)ル…」
ア「聞こえてるよ!!!」
茶「く・ち・き(今度は横)」
ア「いや、縦書きとか横書きとかの問題でもねぇよ!!」
茶「……く!ち!き!(縦横斜め)」
ア「めちゃくちゃかよ!」
茶「く!ち!き!(最後には屈んで伸脚ポーズ&空を指差しで決め)」
ア「えぇぇぇ!?」(笑)
足長いからカッコよくてそこがまた面白い。


*ライブ
千秋楽
イヅル「僕は…僕は……ぁぁぁ!(足ガクガク)」
藍染「吉良君、せっかくの千秋楽なんだ。もっと大きな声で主張しなさい。やりたいのかい!?やりたくないのかい?!(怒)」
イ「ぁぁぁぁぁ…!(ガクガクブルブルしながら倒れる)」
ギン「…イヅル……やつれてへん?」


*ルキアソロ後
恋「…ありがとう!!!(完全無視)」
客「恋次~vv」
恋「ありがと~~~vvv(優雅に手を振りつつ)」
ル「こらっ!(恋次のケツ足蹴)なぜいつもお前なのだ!」

恋「…やっぱりお前。歌うめぇな!」
ル「…///そう何度も言うな!照れるではないか!」か~わ~い~い~(笑)
客「ルキア~~!!」
ル「ありがとう!!!!

ル「というかお前達は歌ってないだろう!」
恋「でもさ、残念なことに今日は…ノドガ!(超高音)げほっ(咳払い…オッサン:笑)のどがおかしいから!」
一「そうそう!」
客「歌って~!」
恋「うるせぇ!!!(マジ:笑)」


*大人3人登場

白「ルキア…私達も歌っても…いいか」
恋「…なんで隊長がルキアにそんな笑顔で許可とってんっすか!(笑)歌ってくださいよ思う存分!」

*ギン。

ギ「お三人さんv……はなま~るvvvv(指ではなまる)」

…キモッ!!(笑)褒めてます。

ハレルヤの今日の一言はルキア! 
「BLEACH…サイコ―――ッ!!!」


*一人ずつ千秋楽の挨拶。
安「今日のネタは来る時電車で考えました」(笑)

怜「キャストの皆さんより、スタッフの皆さんより、アニメのファンの皆さんより、原作のファンの皆さんより、私のほうがBLEACHダイスキで~す!」

土「市丸ギン役の土屋裕一こと…せぇ~の!」
土&客「ハァ~イ!tutiでぇぇす!!」
土「俺だよtutiは!!」お前が言わせたんだろが!(笑)
土「関西弁を喋るキャラでの大阪公演は怖かった…」

栄「阿散井恋次役の…セクシィ(ホスト栄治ポーズ)ですvv
コラッ!!ってか名乗れ!(爆)
栄「俺への手紙はなぜか辛口のファンレターばっかりでね…でもそれをバネに頑張りました」

永「今のうちに言っておくぞ~♪…ありがとうv」

美「朽木ルキア役の佐藤美貴でぇ~す(今回も!:笑)とっても楽しかったです!」

末「末吉です!」客「シーサー!!」末「…ガオー!って誰がシーサーやねんっ」

北「き…吉良…イヅル役の…っ(足ガクガク:笑)」

直「チャドふみです」!?

修「皆さんの支えあってのBLEACHです!!」

全員は覚えてませんよ…。
挨拶はだいたいこんな感じでしたか。伊坂君は嬉しそうに話してる顔を見てて何喋ってるのか聞いてなかった(ヲイ)
2回アンコールがあって、最後に伊坂君がもう一度
「みんな大好きです!本当にありがとうございましたぁ!」
と言って超ダッシュではけて行きました。かわゆい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
