スポンサーサイト


23000HIT!!!!!!!

23000HITですっ!!!!!!
ありがとうございます~~!!

昨日の夜中に見たら俺が23001だった…。キリバンは誰だったんでしょうかね?
踏んだら遠慮なく「踏んだぜ!」と報告下さい。
何かするかもです

いつも読んでくださってる方、コメントくださる方、拍手くださる方、ありがとうございます!

あ、拍手をちょろっと変えました。
絵を2つ増やしたんで。といっても1コは載せたことあるやつだけども。
もう1つは今年のアレです。


今日は御茶ノ水にベースを買いに行こうかと思ったけど断念(ヲイ)
クラスの人に「今日行くんだー!」って言ってたのに…断念。

明日はちゃんと観に行きますよ!
でもホントにベースって高いっす。

今もネットでいろいろと調べたんですがね。
やっぱりネット通販は危険かなぁ。
とりあえず明日見てみるだけ見てみよう。

っていうか誰かベース弾ける人いませんか(爆)
ボクバリバリ初心者でしかも独学でやろうとしてますよ…。
しかもあと1ヶ月で新入生歓迎会のオーディション!!
が…頑張らねば。

教本とか読みながらやれる性質じゃないんだよなぁ(馬鹿)
むむ…。
明後日にはスタジオ予約してあるんです。初合わせ!?うおっ;


そういえばBLEACHの感想に書くの忘れたけど、
バンドを舞台上にそのまま設置はどうかと思いますよ。
照明あたって顔も弾いてるとこも丸見え。
更に芝居中に楽譜をガサガサ。


…せめてシルエットが若干見えるくらいな幕を1枚張るとかさぁ、完全に隠すとかさぁ。
それか出るなら出るで黒い着物着せるとかさぁ。あるんじゃないかな~…。

一護VS恋次のとこなんかギターの人が突然立って弾き始めてそっちが邪魔で全然集中できない。
芝居を邪魔するくらいなら生バンドにする価値はないですよ。
こだわる所を間違えてると思います。

ほかのお客さんがどうだかは知らないですけど少なくとも俺はBLEACHのミュージカルを観に来てるわけだから。
生バンド聴きに行ってるわけではないわけですよ。
あんないい場所にわざわざバンドの方々を置くのは良くない。


これは俺の意見ですけどね。色んな意見あると思いますよ。
アンケート出してないんだよなぁ。送ろうかな。



BLEACH原作読みたくなってきた!!20巻まだ買ってない!買わなきゃ!
ってかアニメは今どーしちゃったんですかね?
今日久々にちらっとみたら恋次が私服で普通に現世にいましたけど…着物も着てたけど。

ってかもう森山恋次にしか見えない(末期症状)

森山さんといえば公式稽古日記にUPしてますね。写メも。
帽子被ってないぞ珍しく。
まだアナログ脱出計画中なのですね彼は。

髪伸びたなぁ…切りなよ鬱陶しいから(笑)
あんまり長いのは俺は好みではないっす。程よく長いのが好き。
去年の2月3月あたり?の森山さんの髪型が割りと好きだったなぁ~。
パーマは…ノーコメント(笑)

あ、BLEACHの生写真のが今一番お気に入りかな。えぇっと、3枚目のやつ?
なんだか…カッコよく写してもらってるじゃないですか!みたいな(笑)

例のにぎにぎブタがよみがえってくる感じで!やっぱり写真撮影の時だったのか。


結局写真は森山さんしか買ってません。
わが後輩の分の大口ぶちょを除くと。
パンフはちゃんと買いました。


…美貴姐の写真買おうかどうか相当悩んだことは内緒です(爆!)
だって…!ミニスカがっ(そこかよ)
あんなミニスカをカッコよく着こなせてカッコよくポーズして写真に写ってる美貴姐に惚れ惚れですよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
