スポンサーサイト


二ティ!?

今日は学校です。
なので朝早く起きてテレビを付けるとたまたまTBSに。

弟と父も起きてたんで朝飯を食べながら観てたんですよ。
そしたらウルトラマンマックスが始まりまして(笑)

「あぁ~草太頑張ってるかなぁ」
とか思いつつオープニングのキャスト眺めてるとその中に…

新田将司

の文字が!?

見間違いかと思ったんだけど…中盤。

二ティいるし――ッ!!!!!(爆笑)

街の人!?しかも目から炎出てるし!(笑)
エプロンつけて怪獣に操られて暴走してましたよ!!!?
な、何故マックスに二ティ…!?びっくりした…!

たまたま観てしまった俺って(笑)
いやぁ~…マジでビックリした。



さて。
今日はbambinoのチケット争奪戦でしたね。

ローソンに1時間前についたんですが。
結局最後まで俺のほかに誰一人として来なかった…!

わざわざ早く来る必要は全くなかったみたいだ…。

で。
なんと時報と共にさらっと繋がりまして。

とりあえず一人で行くのを1枚。
その後クラスの友と一緒に行くのを2枚。
そしてもう1回一人で行くのを1枚。

全部止まることなく合計しても10分かからずに取れた!!わーい!


んで。引き換えてみると…
最前1回、他3列目。うおっ…;

しかもその3列目の方は2回とも同じ席(爆)
同じ席かよ!?みたいな。
でも割と真ん中だった気がするんでいいか。ってか文句は言えないなこんな良席。

無事3回行けます。週1ペース(笑)
楽しみっ!

そのおかげでこれからまた節約生活のスタートですよ。

ってな訳でやっぱり今日のパニスタはPCからゆったり聴きます。
でも最近調子悪いみたいだね。ちゃんと聴けるかしら?


あ、そうそう。
MP3が治りました。復活!

呪いのせいでぶっ壊れたかと思ったけど(笑)
ファームウェアをダウンロードしたらちゃんと電源付くようになった!

…中身全部消えたけど(泣)
でもパニスタとかは別のフォルダに入れといたから無事だった…あぶねぇ。

次行くときは録音できたらいいな。
まぁ録音が最優先で行くわけじゃないですからね。
生で見れるときはそっちに集中だっ。


今日のパニ日記。

森山さん…何やってんすか!?(爆笑)

鼻にペン突っ込んじゃダメでしょっ!
仮にも(笑)俳優なんだからっ。

女子高生に顔中に洗濯ばさみつけられても俳優なんだからっ(笑)

o(><)oって…。
ホント…なんか無理して使ってる感が盛りだくさんですが(苦笑)
風邪早く治してくださいな。


リーダーの恋愛相談のコーナーはまだ続ける気なのだろうか??
先週は俺もこっそり便乗したけども(え)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
