スポンサーサイト


12人の…


パニDVDが出払っちゃってるのでちょっとさびしかった日曜日。
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか??(何)

onが無性に観たかったんだよね。あとBLEACH。


さて。
今日でトテ屋さん客演の「酒坊ちゃん」が千秋楽を迎えましたねぇ。

終演後にはトテ屋さんが目の前でパニパニにサインを書いてくれたらしいですの。
す~げぇ~。(ノーソウル:笑)

BSでやってたのは観たんですけどね。
HDDに録画してたんだけど…消しちゃった(ヲイ!)ちょっと後悔。(ちょっとかよ)
とっても心暖まる感じのいい話だったなぁ。

観に行きたかったけど…そこまでの余裕はなかったんで。

とにかくトテ屋さんお疲れ様!
すぐにハゲレット突入なんですかね?それとも再来週あたりにパニスタ復活ですかね?
森山さんとコンビじゃないかぎり行かない(行けない)けど。



さぁ。今日もやって来ました。
今日のパニ日記。

最近毎日森山さん更新してるから毎日のようにツッコんでますねぇ。
…「今日の森山日記」にした方がいいかしら(笑)

深司のセカンドシングルのレコーディングをしたらしいっすね森山さん。
「伊部」とか書いてましたけど!伊武深司ね!


ミュージシャン♪っすか…そうっすか…!
楽しみっていうか不安っていうか。
まぁ…買いますけど。買いますけど何か?(は)


ってか今回も白ニットに白ダッフルですか。しかも白のチェックのマフラー……
29歳!(え)
白いダッフルコートを事も無げに着る29歳そうそういないよ(笑)


あ、そうそう。
昨日WOWOWで「12人の優しい日本人」が生中継されてましたねぇ。

観ましたよ、観ましたとも!
舞台関係者でも行くのが困難なこの舞台。
期待大だったけどその期待を裏切らない展開。テンポのよさ。

さすが三谷!
やっぱり最初に出てきましたけども(笑)
…究極の出たがり脚本家だ…!

1つの部屋で起こる12人の陪審員たちのやりとり。
色んなトコに伏線を張りつつ…みたいな。

江口洋介は初舞台だったみたいっすね。
でもさすが江口。堂々とやってましたよ。

観客も“13人目の陪審員”としてリアルに観ることができる舞台でした。
面白かった~。


生で観に行きたかったな!無理だけども。
トテ屋さんは観に行ったんだよな~いいな~。


なんか今日はいつになく(え)トテ屋さんのこと結構書いてますね。
おかしいな~俺トテ屋さん嫌いなのに(by kimeru:笑)
これも愛。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
