スポンサーサイト


平成小町の日常


今日も学校。明日も学校。

予習くらいした方がいいのかなぁとか思いつつ何もしない(ヲイ)
…今日は何かやってみようか。

ってか明日はもしかしてもしかしなくても単語テストだったりするんですか?クラスの皆さん(爆)


はい。

バンドも着々と準備しておりますです。
今日も次にスタジオとる日決めてたんですが。

2月4日がいいとメンバーの2人がほざきまして(笑)


俺「…無理!!絶対無理だから!!!」
俺必死。

N尾「えぇ~…もしかしてまたあれ?…なんだっけMしゅー?」
M瀬「あれだろ、“ぱにっしゅ”。」
俺「…うっさい!」(笑)
M瀬「“ちょっぱにDAYS”だろ?」


だからなんでお前はいらん事をいちいち覚えてんだこんちくしょー!!


M瀬「この人ブログやってるんだよ。」隣のサッカー部Aに話しかける。
いいから!!言わなくていいから!!∑(゜Д゜;)

もとはといえばこいつに俺がブログやってるってばらした友人Nが悪いんだぁぁ…(泣)

とにかく必死で4日は断りましたよ。えぇ。

N尾「バンドとぱにっしゅどっちが大事なんだよぅ。」
俺「え…ぱにっしゅ。」

ごめん、俺はそんなヤツです(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

御三方>
やっぱりバンドよりパニですよね!
サッカー部と剣道部なんかに挟まれるよりパニに行くに決まってます(笑)

もちろん即答でしたよ!!私も大好きです(笑)>う。姉さん

ごぶさたで~す♪(。・_・。)ノ

バンドよりパニッシュ。
そりゃもう即答だったことでしょう!!
ちょぱちゃんなら、即答だ。うん。(え?)
それでこそのちょぱちゃんです。
大好きです。(←突然の告白/笑)

おひさ。

そりゃ、やっぱ*pnish*でしょ!!
きすみー観劇日、休みが危うかったけど、死守しました。仕事よりも*pnish*です(笑)

また登場!

バンドよりパニッシュ…その気持ち笑えるほどわかるわぁ~i-229
それで、親に怒られてる後輩でした。
それだけ。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
