スポンサーサイト


2月。

2月です!
何当たり前な事言ってんだ馬鹿野郎とか言わないでください(笑)

俺にとっては特別な月なのです。2月。
去年の2月は本当に怒涛の月だった…!

一生忘れないと思う日が何回もあった!

受験。
初めてこんなに勉強したかもしれない。
それくらい俺は努力とか勉強とかしないガキだった。


俺は、中学2年生から3年生にかけての春休みにやっと塾に入って勉強をし始めた。
…と言っても中学3年にしては他の人に比べて全然勉強をしてない部類で。

ただ塾に行ってただけなんですねー。
学校では毎日寝に来てただけだし。


夏休みあたりからやっと夏期講習を受けてちょっと本気になり始めて。
でも志望校が見つからなくて。

っていうか俺自身「私服ならいいや~」とか思ってたんで(ヲイ)
みんなよりも大幅に遅れて11月あたりにようやく志望校を決定。

しかもかなりの挑戦だった。内申では合格の見込みナシだった。


でも12月にジャンフェスに強行突破。(え)
初めて森山さんを生で見る。
ちょっと頑張れそうかもと思ったのがこのときかな。


んで2月。

7日がすべり止めに受ける私立の試験日。

なのに。


2月4日金曜日。
*pnish*「モンスターボックス」に超S級強行突破。どーん。

3日の夕方、パニの公式HPで「4日昼公演のチケット若干余裕アリ」的な制作日記を見て、しばし考える。

「…4日。…明日、だよなぁ。……明日は都立一般入試の願書提出日だなぁ…。」

とりあえず明日の予定を思い出す。

「…って事はだ。午前中に全て終わらせて学校寄って帰ってこれる訳だ。」

把握。


「行ける…!!!」

即決。(笑)

すぐにローソンチケットに電話。するとあっさりととれちゃったんだこれがまた。
前日なのに。
急いでローソンに走りチケット引き換え。
初めてチケットなんてものを取ったからロッピーの使い方さえ知らなかったもんな(笑)

4日。
朝一で高校に願書を提出し、受験番号も前から20番目くらい。即効学校へ。
なんか色々確認して帰宅。しかもチャリで(爆)
すぐに制服から私服に着替えて昼飯食べてシアターサンモールなる所へ!

初めての劇場。初めての*pnish*。


そしてついに幕が上がる。

「何故だ…何故俺様を裏切る!?」


…ん?


「幸村ァァ!」


ちょっと待て。


あれ、もしかして森山栄治か!?(驚)

なんだあのコスプレはァァ!?
あ、あれが森山栄治…!?顔わかんねぇじゃんよ!(笑)


そんな人生初の舞台。

余韻に浸りつつもすぐに帰宅、そして5時からピアノへ。そして更に塾もあった。
本当に強行突破だった…!あれ以上の強行突破はないよ…。

でも。
全く後悔してないし。ホントに観に行って良かったと思ってる。
ここまで好きになるとは正直思ってなかったけど。


すごく衝撃を受けた。

生ってすげぇ。役者ってすげぇ。

*pnish*…面白い!!

これからも観に行きたいと思った。



…で、今に至る。みたいな。
っていうかぶっちゃけ決定打は最後の握手なんだけどね(爆)



そこまでして観に行った後の私立の受験。
無事に合格。しかも上位5位にも入ったらしい。

そして本命の都立一般入試。
合格者のうちおそらく「内申が悪くても入試の点がよかった1割の特別合格者」でギリギリ合格。
びっくりした。
発表のときにはリアクションがかなり薄かった。
びっくりしすぎてたのかな、今思うと。


パニスタ初めて見に行ったのも2月26日だし。しっかり覚えてます。


2月。特別な月です。
色んな人にありがとうを言いたくなる。感謝。

そして2月4日は忘れられない記念日。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
