スポンサーサイト


長靴を履いた猫

060202-1305.jpg


我がクラスメイト、そしてブログ仲間でもあるかとりんごの姐御がこんなものを描いてくれていた!!

っすっげぇぇ!!
平成小町イメージイラスト!!!
可愛くないっすか!?

なんと才能あふれる…!
素敵すぎです。天災…じゃなくて天才ですかとりんごの姐御。

リーダーNやくんも大喜びでしたよ。
彼こういうの好きだからねぇ…。
バンド名考えるときも何故か「和」にこだわってたなぁ。

いや~、すばらしいっす。これ宣伝とかに使いたい。
ありがとう姐御!



さっき、久々にアクセス解析をしてみたんだけどさ。
「平成小町」
で検索してここにたどり着いた人がいるぞ…!!
(爆笑)

しかも!!
「平成小町」っていう種類の桃があることが判明!!!(大爆笑)
えぇぇぇ!?桃っ!?

嬉しいような嬉しくないような(笑)

サイト発見ですよ… こちら
完全造語だと思ってたのに…あったのか。

今日のパニ日記。2

も、森山さんが童話!?絵本…!?な、何ですかそれは…!?
しかもauだけかよォォォォ!!!

俺vodafoneだっつの!
ってか森山さんもvodafoneっぽいよなぁ。写メのサイズが一緒。

auの友に見せてもらおうかな…受信料それの分払うから!(笑)
長靴をはいた猫かぁ…懐かしい。


ってかホントに髪さっぱりだなぁ!
やっぱ戦時中の青年がくるりんパーマじゃちょっとおかしいもんな。

立たせる訳ではないんかな?




拍手コメント返し


2月2日20時の方>
素敵情報ありがとうございます!早速見てきました~!!
なんだか…髪くるんくるんですね(笑)
切る前最後っぽいですね~!相変わらずもこもこだ…。


素敵な方↑からの情報です。ありがとうございます!

郷本直也氏のHPの日記に森山さんが~。
まだ髪切ってない頃っすね。くるくるだぁ。

ってか「えいぴょん」って…(汗)
「ぴょん」とかつけるような年齢じゃ…げふんげふん。


そしてパニスタゲストも郷本氏!
…ファン殺到かしら……。
幸薄さんは近くで見たことないんで楽しみだわ。

門前仲町へ行く方は防寒完全装備で。
俺もカイロいっぱい持っていこう。靴下2枚…無論。

2月4日だもん。絶対行くし。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かとりんごの姐御>
おう!のっけましたとも!
F爺も両立なんだ…(笑)さいきんは爺の催眠にかかりっぱなしなんで攻略法見つけるのが大変ですが。

文集アンケート!
BEST3…お題も人も気になりますの。
文集完成楽しみにしてるぜっ。

おーのっけたか!笑

あの絵は自分でもちょっとお気に入りですよ(*´∀`*)b゛

これからも、
*pnish*と平成小町とF爺様を両立させたちょっぱ~で・・・


・・・私事ですが、
文集アンケート、○○な人BEST3がすごいですわ!笑
きっとおもしろいものになります!笑

協力してねーっヾ(*´∀`*)ノ

朱里さん>
ご来訪&コメントありがとうございます~~!!
森山さん情報を求めてここに!?嬉しいです!!

長靴をはいた猫お聞きになったのですか!
って3400円…!?高ッ…。
舞台1つ観に行けちゃいますね(笑)

くだらないことばっか書いてますが、また是非遊びに来てくださいね~!

初めまして

初めまして。朱里と申します。
森山さん情報を求め、彷徨っていたらこちらのブログに辿り着きました。
森山さん情報がたくさん載っていて嬉しかったので、コメントつけさせていただきます。

『ながぐつをはいた猫』ダウンロードしました。
感想としては、色んな森山さんの声が聞けるのでオススメです♪
(ちなみに受信料は約3400円くらいかかりました…汗)
これからちょくちょくお邪魔するかと思いますので、よろしくお願いいたします(ペコリ)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
