スポンサーサイト


はっぴーばーすでー俺?

は~い。
行って来ましたよパニックスタジオ。

やはり今週もPCからは雑音だったり映像や音が止まったりしたそうで。
アクセス数が多すぎてサーバーがパンク状態らしいです。

聴けなかった方のためにも見に行った日は極力記憶力MAXで協力できたらと思います。
録音が一番手っ取り早いんですがね、今日も失敗…!無念。

レポっていうか強制的に俺のツッコミも当然のごとく入ってるんで要注意。
…トテ屋さんに厳しいのは別に気にしないでください(笑)


はい。
そんなわけで本日のパーソナリティは佐野大樹森山栄治
んで急遽ブログで発表しちゃった土屋裕一が緊急参戦。
ゲストは次のKiss me youでも競演の郷本直也氏。


…のはずなのに。


森山栄治が来ない!!!!?

1時間ちょっと前にゲストの直也がスタジオ一番乗り(笑)
そのちょっと後に大樹っちゃんも入り。
そのまた30分後くらいにトテ屋さんが入り。
森山さん来ない。

みたいな。

Rainbow villageも終了し、大樹っちゃんとトテ屋さんはスタジオにスタンバイ。
…あれ?今週のメインパーソナリティは誰でしたっけ?(爆)

「もしや森山さんとトテ屋裕一が入れ替えかよ…!?」
と思ったら慌ててスタジオに森山栄治滑り込み!(笑)ノータイムでマイクの前に。


あぁ~、びっくりした。ホントに入れ替えだったら帰るとこでしたよ(コラ)
何故こんなにギリギリになったのかは番組始まっても全く触れなかったけど。
とにかく無事に到着で良かったっす。余裕持って行動しましょうねえいじくん。

…って……!!!
だぁぁぁぁぁぁっ!!!
え!?…え?マジっすか?!(激動揺)
う、嬉しすぎなんですが!!!!!まさか今日とは…。涙でた。幸せ!
ありがとう。
帽子帽子!!!!

服装は大樹っちゃんはジャケット(デニム?)来る時はピンクのサングラス。
入りのとき「頭寒いよ~!!」と言いながら来たな。髪ばっさり。

トテ屋さんは縦ライン入りの白っぽいシャツ

森山さんはキメプレのパンツ、友のお姉さん曰く「お父さんみたいなセーター」(笑)、黒のベロア花ハンチング。


オープニング。

「森山さん若干息切れしてる感じで…、あ、その帽子!俺色違い持ってるよ!!」
「…え?そうなの…?」(疲)

色違い…。茶色ですかもしかして。


パニ天何の日

「トテ君の天気予報!」
なんか微妙な感じで天気予報を読み上げてたな。
「で、今日2月4日はですね!山下達郎さんとかの誕生日です。それと○○・○○ー(名前忘れた)知ってる?○○・○○ー。」
「知ってる知ってる!」
「え?あれでしょ?歌手の…」
「違うから!!!」
「あ!歴史上の人物ね!なんだ~、最初っからそう言えばいいのにv」

全てが適当!(笑)


トークトークのコーナー

「お!なんか新しいコーナーが!どんなコーナー?」
「なんかね…斬新だよ。」
「まぁメンバー同士がトークしてくってコーナー。」

恋話。

以前に彼氏に同棲をしたいと言われ、部屋を探していて。
で、彼は3部屋は欲しいと。
自分はその3部屋の用途は「彼の部屋、自分の部屋、共有スペース」かと思っていたけど彼は「寝室、居間、共有スペース」を提案。

自分の時間がある「同居」と常に一緒の「同棲」どっちがいいですか?というメール。

このメールの内容を3人はあんまり理解できず(笑)
「え、どういうこと?同棲を彼女がしたくて、でも同居なの?」
「違うよ、彼女は同居をしたくて、彼は同棲がしたかったんだよ」
「…なんかココ全員馬鹿だよ!!」

皆一人の時間は欲しい~、という回答。

「でも二人暮らしだとさ、練習ができていいよね!」
…?何の練習ですか!?

「あ~!自分以外の台詞を相手に言ってもらうって事?」
…そういう事か。
「俺は一人でもできるよ。見えない相手がいるとして。」
「待って!それ興味あるなぁ~!大樹っちゃんが一人で練習する方法!」

「自分で他の人の台詞録音して練習したりもするし。それだと自分の間で演技できていいんだよね!」
「でもその録音したやつに『え!?何だって?』って聞き返したりするんじゃないの?」
「…ちょっと」(笑)

「そういえば俺おかしかったのがさ、土屋ん家(大樹家だっけか?)に泊まったときに『素敵DVD』観たじゃない。」
「あぁぁ!!!あっはっはっは!」突然凸屋大爆笑
「あぁ。あの素敵な映像が入ってるDVDね!」またしても適当な相槌?
「それのトークを観てると『コイツかつぜつ悪いな~何喋ってるかわかんねーよ!』って自分で思った。」


最近門スタで配っている献血リングをもらったので、献血についてのメール。
皆さんは献血しますか?

「俺1回やったことあるけど…それもずいぶん前だね。高校の時とか。」
「俺は1回もない!」
「高校のときは学校に献血車が来て毎年やってたな~」
「今はなんか色々もらえたりもするんだよね?お酢…とか。」



ゲスト。

ゲストコーナーの前の曲が懐かしの「ライバル以上敵未満」だった…!!(爆笑)
そ、それを公共の電波で流していいのかー!!?

しかも森山さんよりもトテ屋さんの方が口ずさんだりノリノリだったりしてましたよ。
直也登場後は直也も一緒に歌ったり。

直也は白いジャケットですっきりさっぱり短髪!背高いなぁ。

「僕は『同棲派』です!」いきなり乗っかった!!(笑)

パニと直也の出会いはテニミュのオーディションだったそうで。
桃城で森山さんが受けて、海堂でトテ屋さんと草太と直也が受けて、何故かリョーマ役で大樹っちゃんも受けたそうな(!)
その時、森山さん、トテ屋さん、直也が並んでて話したんだそうです。

「なんか…会ってすぐなのに『呑みに行かない?』とか言ってきたよね二人とも。どんだけ酒呑みだよ!!」

たまたま一緒にタクシーに乗って帰ったときに「次は稽古場で会えたらいいね」と言って別れたと。
「その時大樹っちゃんも一緒にあのタクシーに乗ってればリョーマで舞台上がってたかもよ?」
「いやいや!…っていうかまず俺じゃぁ身長的にもおかしくねぇか?」

「…そんな事言ったら海堂だって!」

「そんな事言ったら俺だって年齢的に明らかにおかしいだろ!」(爆笑)


あとはKiss me youの話を少し。

「ダブルキャストだと相手が変わってくるから当然芝居も変わってくるじゃない。それがまた難しいよね」

「でもダブルキャストの人同士は『アイツには負けねぇ!』ってまたライバル心が出来て芝居向上もできる。それに俺らが上手く乗っかっていかないと」

「この作品はそんなに深く考えすぎずに軽い感覚で観ても良いと思う。」
「そういう事実があったって事だけ受け止めて欲しい」

とか言ってたかな。

とってもいい感じの稽古らしく。
皆筋トレにも燃えてるみたいです。森山さんは何故かボクシングやってるとか(笑)
トテ屋さんがなんだかうらやましそうに話聞いてたなー。

「パニッシュの3人とやって、なんか自分もパニッシュの一員みたいな気がする」
「それって実際どうなの?」
「嫌。だって年齢もね、ちょっと違ってくるしね。」(笑)
「ここ二人(森山・土屋)はもう30だしね」
「いやいやいやいや!俺27にもなってないから!…明後日だから!ハッピーバースデー!!!!
「自分で言っちゃったよ…」

あと稽古場での話題。
「直也が…アンガールズに似てるって言われてるんだよね~」
「それは、長さとか細さとか髪形とかなんじゃ…」
「俺それ言われてから直也がアンガールズにしか見えなくてさぁ。」

「早めに言ってそういうことは!!!!」(爆笑)



あとちょっとアイシールドの話題も出たなぁ。
森山さんがかなり嬉しそうに反応してた。

そんな感じでゲストコーナー終了~。
直也は既に扱いはゲストじゃなかった(笑)


エンディング

「ハゲレットの告知しまーす。」
告知。
「もう稽古は始まってるの?」
「始まってるよ~。ってなんか他にも聞くことないの?」
「ない。」


「さよーならー!…ハッピーバースデー俺!ハッピーバースデー俺!!!!」
「はっぴーばーすでー土屋~」

自分で言うなよ(笑)そして森山さんまたしてもノーソウル。


そんな感じでした。
いつもより細かく書いてみた。今日はPC全然聴けなかったみたいだし。

来週はわっしー森山さんコンビ!
大樹っちゃん連続記録は今週で終了っすねー。お疲れ様。


今日は幸せだった~!2月4日。俺にとって忘れられない日にまた忘れられない事が起きた。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

う。姉様>
20分じゃなくて26分ありました!(笑)
今極限状態なので送るのはちょっと先になりそうですが絶対送りますね~。

ホントに素敵な2月4日でした~。
今日も幸せ。

みっき>
うふふ。(キモ)
だって!とりあえずみっきにはメールしとかな!と思って!
マジでビックリだ…。

今日もいつも以上にハイテンション&幸せいっぱいでごめんなさい(笑)

久々コメントだよ~♪

昨日のメール!!!
私あの時外にいたのね。外出してたの。
そしたらあんなメール来るんだもん!!!
びっくりだよぉ・・・・ほんと。
思わずひとりごと、「うそぉ!?」みたいな(笑)
多分周囲にいた見知らぬ方々はいきなり1人でつぶやく私にびっくりしたと思うけど、周りなんかまったく気にせずひとりごと。笑
それくらい、びっくり。笑

レポありがと~!ありがと~レポ!!(≧▽≦)☆

(爆笑)←この部分で、ホントに爆笑していた私です。特に栄治君の台詞は…卑怯に近いよ、それ。( ̄▽ ̄;)

今日は、なんやらいろいろ皆がハッピーで良かったね☆
サテマエ帰りで、風邪ひかないように、あったかくして過ごしてね~♪

ではでは!!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
