スポンサーサイト


ピンクの人

いやぁ~。昨日はかなり取り乱しましたよ(笑)
いろんな人に報告した。皆自分のことのように喜んでくれた。これも幸せ。


今日のパニ日記。
早速いきましょう。

昨日の森山さんは仕事が押して更に渋滞っつー災難に見舞われた模様。
寝坊とかではなかったのですね(笑)

色々お疲れ様!
真っ先にマイクの前に我が物顔で座ったあの人にはえぇぇ!?とか思いましたが!

画像付きでしたねぇ。
雑誌の取材なので髪の毛もちゃんとセット!
うん!いいと思います。へたってんのは2年前っぽいけど(笑)
あれくらいが俺は好きだな。


わっしーも喉に異変が…!?
つ、ついにキタか大樹&栄治風邪が…。お大事に!
髪短いのもいいよ!似合ってますぜ。

「ディスカッション」の言葉にまたも爆笑しかけた(え)
ダメだ、もうディスカッションと聞いただけで笑えてしまう…!
(room観てる人ならわかる話題?)

そして。
Tさんお誕生日おめでとうございました!!!
書いちゃいます。

サプライズ満載の誕生日で見ているこっちも幸せ気分でしたv
これからもお世話になっちゃうと思いますがよろしくお願いします!
大好きです。



昨日は。
パニスタ後にピンクの人とおしゃべりをした。
本場のツッコミだ…!(芸人じゃないから)
俺もばしっとツッコまれました。感激!

ホントにいい人ですピンクの人!(笑)
いつか鍋パーティ?俺も是非参加したいっす。
…お幸せに!(笑)



来週のパニスタは森山さんとわっしー。
俺的最強コンビ!(なのか?)

…行けねえ!!と思ってたらお友達さんに「お小遣いやるから来い!!」と命令されました(笑)
はい、行きます。ありがとうございます。

来週は休みなので余裕もって行けるかな!

本番1週間前なのにパニスタ。すげぇなぁ。
って俺もその日オーディションまで1週間じゃん!うぉっ…。
お互い状況は一緒なのか…?

ごめん、平成小町。やっぱり俺はぱにっしゅを取ります(笑)
うわぁぁっお願いだからスパイクで足踏まないで!


Kiss me youは19日に行って来ます。日曜日。
バイトをどうするべきか…。
土曜に入るかなぁ。さすがに前日はパニスタないだろうし。
バイト日曜休むなんて久ッ々ですの。


DMが届きましたね。

…サンシャイン劇場っ!?
うっわぁぁぁ…。広い…。

ここ。

832席…!?で、でかすぎだろ突然!
2階席までありますけど…。
すげぇ、*pnish*。でかくなったなぁ。(親戚のおじさんか)

青山劇場も夢じゃなくなったか?(笑)





拍手コメント返し


2月4日17時、2月5日0時の方>
たぶん同じ方ですよね?
昨日もPCはかなり聴きずらかったようですね~。
今回は細かめにレポ書いてみたんでちょっとでも伝われば嬉しいです!

色分けは名前書くよりもそっちの方が読みやすいかなぁ~と。
トテ屋さんのが黄色でかなり見ずらいですが(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Mの木姉さん>
メールで名前アイズちゃんに逆に読まれちゃってましたね(笑)
楽しかったですねぇ!なんだかパニスタがメインじゃなくなってましたねあの日は!

是非是非鍋パーティいたしましょう。

…いやぁ、持って帰ってくれて更に使ってくれてることだけで満足ですよ…

ではまた3日後?

ピンクの人(笑)

パニスタ、良かったねー!
あれね、あれ!可愛かったもんね。お気に入りになってるとよいね♪

パニスタよりもぶっちゃけパニスタ後の時間の方が記憶に残ってます(笑)
ピンクの人ね!最高だね!
わたしも本場につっこまれて嬉しかったです。
でも芸人じゃないんだよね(笑)
ようく言い聞かせておきます。
また来週!?

Tさん>
何べんも言いますから~♪泣いちゃえv(笑)
周りのパニっ娘さんたちからも暖かいお祝い、素敵ですね。
やっぱり*pnish*のファンはいい人ばっかりだ…一部除いて(爆)

ピンクな人との鍋だったらバイトほっぽって駆けつけますとも!!!

ありがと☆

土曜日はいろいろとお疲れ様ね。

お祝いメール、ありがと!!ホントに幸せだよ。
あ~言うの…泣くからやめて(笑)

話した事のないパニッ娘さんにも祝ってもらっちゃったね。
照れるね~。

ちょぱちんもおめでとーだね!!よくやった!(笑)


ピンクな人との対決は楽しかったね。
鍋会は定例会にしたいと思ってます。←思ってるだけね(笑)
ちょぱちんも参加よろしく!!!
バイトの場合でもよろしく!←強制(爆)

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
