スポンサーサイト


えむぴーすりー?

MP3プレーヤーが我が家に来ました。ありがとうばあちゃん&おじさん(not森山:笑)

FMラジオが録音できます。ラインでダイレクトに録音できます。
そう!
パニスタが録音できるようになったわけでございやすよ!
嬉しいね。

これでとりあえず24日の大樹っちゃんのソロパニスタは聴けるかな。
安心してバイトに行けます。ハイ。
そういえば土曜日バイト入るの始めてかもしれん(笑)パニスタのために必ず空けてたからね。


容量もちっちゃいのに1GBですよ。最高ですよ。でも乾電池(笑)
そうだ。充電式乾電池を買おう。


さっきやっとこさパニBEST+お友達なお姉さんに頂いたmp3ファイルとキメのアルバムを入れて今試し聴きしてます。
素晴らしいですMP3。

でもMDもぶっ壊れたけど修理してまだ現役で働いてもらうつもりなので。まだ勝手1年だし。
なんかおかしいのですよ、MDプレーヤー。
保証書どっかやっちゃったなぁ…修理代結構かかるんかな…。


そうそう。
on4のDVD。


何やらあの兄弟がすっぱりカットされてるみたいっすね…。
残念やなぁ~…あれが話的には一番面白かったのに。
曲が許可降りなかったとか?それともラサール関係かな?

そうか~。
メガネパーマリーマンはもう観れないのかぁ。

…ってそういえばこれ森山さんメガネかけてるじゃん!!(遅)
そうだよ。これでかけてた。忘れてたわ(ヲイ)
なおさら残念やね。

でもDVD観て「ねぇのかよ!?」ってがっかりするより先に知ることできてよかったかも。
凹み度半減するし。
まぁしょうがないね。うん。


そしてBLEACHに続きこっちも特典映像満載らしいっすね。
そっちの方が楽しみだ~(え)


あと。
稽古日記…森山さんいつの日記UPしてるんだ?(笑)
どんぶりもジャンフェスも終わってますよ~…。
また送信忘れかな。

相変わらずボケボケな感じでこっちは幸せな気分になりますね(笑)
頑張れ!(は)


あ、柳、誕生日おめでとう!20歳だね~。ついに!
テニミュももう3日目なんすね。

月曜日の「ラジかる!」で斉藤工がパネルで出演してたので気付いたという(笑)
何気に毎日見てしまうラジかる。山崎バニラが最近好き。

「ミュージカル出演中!」の札がかかった斉藤工。
月曜日はMCの皆さんが「おめでとー!!!」と拍手喝采でしたよ。
頑張れ斉藤工改め忍足侑士!!そしてテニミュキャスト!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
