スポンサーサイト


いってきますvv

心は未だ門前仲町な俺がお送りします(笑)

今日はクラスの友にも「よかったねぇ!!!」と言われ絶頂でござい。
もう…なんか……知れ渡るを超えてるね。
最近は「いってらっしゃ~い!」だからね(笑)

はい。行って来ますv…行って来ますv(ブリーチ森山風)



本日は「平成小町」2回目のスタジオ練習でございました。
前に借りた部屋よりちょっと狭くてちょっと安い部屋。
十分っすよ。4人だし。

我がリーダーNや君が突然「オペラ座の怪人English ver.」をソプラノで歌いだした時はどうしようかと思いましたが(爆笑)

高ッ!!そんな素敵な声女子でも出ねぇよ!!

オーディション受かったらそれで自己紹介するといいよ(笑)

N尾君のギターアンプの調子が悪くて音があんまり出ないというハプニングなんかもありましたが。
今回は…まぁまぁかしら。
まだまだだけどね。聴けたもんじゃないけどね。


その後マックで作戦会議。
もちろん俺は100円ドリンクのみ(笑)日々節約!


でも大したことやらず(ヲイ)ただの座談会じゃないかこれでは。
一応決意は固めといた(一応かよ)

あと2週間弱…頑張りましょう。
左の人差し指の先の皮が厚くなってきた。ビリビリいっとる。
さて。

トテ屋さんのブログのコメント数がやべぇ事に…!

誕生日効果もあってか軽~く100なんつー大台を超えておりますけども…!!
さすがやなぁ。

ブログランキングも急上昇ですよ。すっげぇ~。
トテ屋さんはこういうのマメそうだからな。頑張っていただきたい。

あ…公式BBSでおめでとう書き込んでないなぁ…。
後でいってこようかしら。
…ま、いっか(ヲイ!)


わっしーももうすぐ誕生日っ!!
*pnish*に2人目の29歳が…!感慨深いっす(笑)


kiss me you組もお忙しいのかな。
チラシもなんだかカッコよくて良いです。

19日…もしかしたら往復の電車賃すら残ってない可能性が…(滝汗)
ま、まずい。
バンビのチケット取り明らかに調子乗りすぎた…!!!!
むむむ。

バンド練習に金かかるのが相当痛いんだけど…。
2時間で1人750円くらいかかるなんて…!!た、高い…。

最終手段は…マンガでも売るか?…これは辛いっ。
でもNARUTOとか全然読んでないなぁ。新刊出てたっけ??

テニスも買ってないぞ…!!
桃城のシングルスがそろそろ載ってる頃か!?…読みたいッッ。
風を読む桃城武中学二年。
ありえないけども何故かカッコいい。(は)

マンガ語ったら長くなるからこの辺にしときます。

あ、森山さんのことあんまり書いてないぞ今日は!(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今日も薬が効いてたからなのか風邪ひどくなってたからなのか知らないけどぐったりでしたよぅ。

でも大丈夫!
土曜までにはなんとしてでも治して見せるよ(笑)

17分の4なんつー過酷なオーディションだけど頑張るよっ!

ちょっぱぁ~!!!
もう具合は大丈夫??

平成小町、頑張ってるんだねぇ~☆
応援してるからね!!!
ぜひ②、新歓のステージでちょっぱ~たちのカッコいい姿を見せてね♪
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
