スポンサーサイト


ダウン

風邪でダウンしとりました。
…風邪ではなかったのかもしれんが。貧血っぽかったかもしれんが。

半日外にいりゃぁ嫌でも風邪はひくだろうということで風邪にしときます。

火曜日は学校早退して寝て過ごす。
水曜日は学校から帰ってきて1時間寝てバイトへ。ふらふら!みたいな。

今日は薬も効いて大丈夫でしたけど。
今週は幸せなんで乗り越えられます(笑)
ってかそのせいで風邪ひいたんだよな考えると。


まぁいいや。

今日のパニ日記。

わっしー誕生日サプライズでわっしーは顔でケーキを食べたっぽいですの。
ぐしゃっといってますね、ぐしゃっと。

塩味の効いたケーキになりましたかね?(笑)
楽しそうで何より。おめでとう!

パニスタで色々話してくれるのかしら?




もう1週間経っちゃうのか…!
気持ちが違うと自分の中の時間の速さも違ってくるんですねぇ。
先週とは大違い。

なんか…振り回されてるなぁ!
恋か!?恋なんか!?(爆笑)…んな訳ねぇよv(壊)

好きは好きでもそういう好きではないんで。ご安心を。
「顔覚えられたいv」とか「名前覚えられたいv」とか「結婚したいv」とか…ないなぁ
とりあえず“ファン”です。えぇ。
それで幸せ。

何だ今日は!?俺やっぱ熱あんのか!?(え)
とにかく土曜までには治さねば。また半日外にいるんだからどうせ。


名前は出さずに語ってみる(バレバレ)


よし!明日1日耐えれば土曜だ!わーい。


…テングメンのチケット争奪戦も土曜でしたっけかの?
観に行きたい~!!
とっても行きたい。面白そう。

大樹っちゃんの客演での演技も観てみたいし。
…でもチケット代どころかKiss me youへの交通費すら危ういので(爆)
マジで無理。

ってかホント何故給料日20日!?その5日間がマジ辛い!!
店長の馬鹿っ。ここ1ヶ月以上会ってませんが。


余裕があったら当日券で観に行ってみようかな、春休みだし。
頑張れ大樹っちゃん。


…ハゲレットは行きません。高いし!トテ屋さんだし!(コラ)
話自体はかなり面白そうですが。近藤さんだし。
さすがに貧乏学生には無理っすよ。

バンビ削るわけにはいきまへんv

というわけで今月はバイト月間だっ。
って言ってもシフト希望いっぱい入れても結局週2しか入れないんだけど。
バイト雇いすぎだろ!
最近俺より新人さんが結構増えてきた。もちろん俺より年上だけど。

こんなんで赤字になんないんかなぁナ○リの窯。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

裕希>
ドリライっすか!行きまへーん!!(笑)
もうテニミュはいいや~。氷帝で満足。
DVD出たらまた見せて。
楽しんでおいで~!

マーラーさん>
大丈夫ですっ!明日に向けて復活です!
鼻水止まりませんけどまぁ何とかなります。

テングメン観に行かれるのですねっ!!
私は明日のチケ取りは完全に無理ですので…私の分も念送っときます!

大丈夫??

風邪のほうは大丈夫??
幸せそうで何よりだけど(は?:笑)無理は禁物だよ~!!(T^T)

テングメン!!私も行こうと思ってます。
とりあえず土曜は一般だからチケ取り頑張ろう!!
いつもと同じ10時~だよね?
寝過ごしそうで怖いです…。( ̄▽ ̄;)

うわぁ~。

ドリライ3が決定した、こちらテニミュ担当裕希です(笑)
一応聞きますが…行く?
先行販売が近いので…できれば早く返事ください!!
それだけです!!んでわっ!。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
