スポンサーサイト


With You

やっと今週の学校が終わりましたぜ。
明日はパニスタっ。明日は土曜授業ないんでのびのびですぜ。

そして、パニスタの前の番組「Rainbow Village」。
2月で放送が終了してしまうらしいのです…

なんと寂しいことか!!!
ホントに皆いい人なんすよ、出演者さんが。
…前この枠でやってた番組とは大違い。何だっけ、ドラム缶(笑)


んで。
パーソナリティのEyes'ちゃんの曲「With you」がとっても好き。
さっきEyes'ちゃんのHPでダウンロードしてきた。


俺、女の人の歌はあんまり好きじゃないんだけど。
この曲は好き。
パニスタ始まる前に必ずかかってる曲です。

他にもVillageで色々流してたんだけど結構どれも好き!
この前流してた「情熱のべクトリア」もいい感じでした。


小山そうしさんもすごいいい曲歌うし。
「Sweet coffee」好き。「メレンゲ」(タイトルこれなんすか?)もかっこえぇ。

こういう歌手が世間に知られてないってとってももったいないと思うな。
今の歌手って薄っぺらに歌ったり、大手事務所が押してるだけだったりするのが多いし。

番組が終わっても活動頑張って欲しいと思います。
ネットで放送続くかもしれないらしい。

そして是非鍋を(笑)

今日のパニ日記。

森山さん…毎日稽古でお疲れなのかしら……

ハニスタ!!!

「゜」がない「゜」が!
あれかな、携帯の変換で濁点のとこ押しすぎて戻っちゃったんかな(笑)

そんなニスタ。
森山さん&わっしーコンビにゲストは北村栄基氏。

おぉっと…!またしても門スタ殺到の気配…?
イヅルですなぁ。そして懐かしきタカさんですなぁ。

栄基のトークってあんまり聞いたことがないんで楽しみ。



っていうか。
世間はバレンタインデーなるものが近いらしいっすね…。

なんだかクラスの友にもそして更には母にまでも

「森山さんにはチョコあげないの??」

と聞かれてしまいましたけれども…。


…いや、あげないから!
どんだけ恋する乙女ですか俺は(爆笑)

大体そんなもの買うお金ないですから!
手作りなんて真似出来ませんから!

それに。
チョコいっぱい食べてセクシィさん太らせちゃまずいし(笑)
本番中とかに鼻血出されても困るし(え)


なので。
俺もらうの専門~♪(ヲイ)みんなの手作りチョコ期待してますよ!


まぁ…コンビニで100円くらいで売ってるやつだったらあげてもいいかな(ヤメロ)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Tさん>
今日はお疲れ様でした~!

「メレンゲ」でいいんですね!あれ素敵っす。
今日もそうし相愛で乙女なTさんが可愛かったですよv(笑)

マーラーさん>
そうです!いつもかかってるバラードです~。
いい曲ですよね!

チョコ…やっちまいましたよ(爆)
後で詳しく書いたり書かなかったりすると思います。
…まぁどっちかっていうとウケ狙いなんですけどね(ヲイ)

う。姉さま>
ハートチョコではなくてチョコパンはRainbowVillage中に食べましたよ(笑)

あげないとか言いつつ面白いものを赤札堂で見つけてしまったので渡してしまいましたよ…。
でも300円ですけど(笑)

Y兄さま>
ト、トテ屋さんに!?これまた意外っすよ!
トテ屋さんに対してだともうウケ狙いの何物でもない感じもしますが(ヲイ)

105円…愛です愛!!

人に指摘されるまで『ハ』ニスタに気付かなかった私は森山さんときっと同レベル(軽く落ち込み)

チョコ去年あげたオレ…トテ屋さんに。
…って、なんでトテ屋さん!?
森山さんスキーのくせに森山さんにじゃないのかよ!!(セルフ突っ込み)

思いつきで誕生日プレに追加したコンビニシガレットチョコでした(笑)
105円でした。

こんなでも恋する乙女に分類されますか?(笑)

ハニスタ(笑)

私もeye'sちゃんのお唄好きっす。
あのED曲はいいよね~( ̄▽ ̄*)

そっか、バレンタイン近いんだったね!!
どうせなら、皆で1列にならんで、
サテ内観ながらバリボリ食うておやりなさい!!(爆笑)
ハート型のやつね。ハート型のやつ。(2回言うてみました。)

あの曲かな?

パニスタの前にかかってるやつって…バラードの曲で良いんだよね??
あの曲、私も凄い好きで全部聴けないのが残念~と思ってました。

そういやバレンタインっすね~。
ウチのクラスでも騒いでたな…。(遠い目)
ちょぱちゃんと同じく、友達から「土屋さんにあげないの?」と聞かれました。(笑)
やっぱりクラスのほとんどが、トテファンだと知ってるみたいです。( ̄▽ ̄;)
あげたいけどお金がね…学生はツライよね!!!(爆)

とにかく明日のパニスタ…防寒対策はちゃんとね!
また風邪振り返さないように気をつけてね!!

敏感に…

あの方の名前があると敏感に反応です(笑)

曲のタイトル、『メレンゲ』であってるよ♪エンドレスな『メレンゲ』が頭から離れない(笑)

Eyes’ちゃんの曲はどれも良いよね☆
『ベクトリア』はラテンテイストで大好き!!
この前、歌った『I’m』もいいよ~。
軽く歌えます(笑)


明日、栄基さんだね。これまた大変そう…

ま。待ってるから。おいでね~♪
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
