スポンサーサイト


スマートだぜぇ。

昨日のパニスタは楽しかったですよ。

そして栄基の服が面白かった。
緑の上下同じ柄の上着とズボンに茶色のブーツ合わせてたなぁ。
あれは彼にしかできないような格好ですね。

森山さんとわっしーは2人して白でエセさわやかでしたが(笑)
…隣の部屋でのスタンバイ中のときの森山さんはちょっとカッコいいめだったけどね。
ね!兄さん!!!(笑)

グラサン着用だったのですよ。
メール読んだり色々書いたりしてたから眼鏡代わりだったんだと思うけど。

そんなグラサンでタバコ吸ってみたりしてる姿がカッコよかったんですか?(疑問系かよ)


本番始まったらグラサンはネックレスに引っ掛けられてました。
…かければいいのになぁ。



そうそう。
この前の記事で「チョコあげないから!」とか言ってた俺ですが。
…あげちゃいましたよ(爆)

いや、全然まじめじゃないけど(ヲイ)
最初は100円くらいでいいのないかなぁ~と赤札堂(門スタ横のスーパー)を物色してたんですが。

そこでこんなものを発見。





060211-1337.jpg



これは買うしかねぇだろー!!な感じで買っちゃいましたさ。

何だよこれ~…反則だろこれ~…!
ちゃんとパッケージの写真に「下町のナポレオン」って書いてあるし!
中身のチョコもちっちゃいいいちこの形&いいちこの包装だし!

でも315円は高いよ!(安)
これでKiss Me Youに行く交通費が足りなくなりました(爆)

これ見つける前は105円の「ポケモンチョコ」にしようかと思ってたんだけどね。(ヲイ)

いいちこチョコか…!どんな味するんだろう。
きれいにラッピングされてるのもあったんだけど、あえてここは中身見えるように渡しました。

恋する乙女どころか完全にウケ狙い…!(笑)
…一応愛は篭ってるはず…?です。えぇ。

余裕あったらわっしーと栄基の分も渡したかったけど…。
栄基とか放送聴いたら渡したくなっちゃうよな(笑)

わっしーにはね。ちゃんと言ったし!!
帰りの電車でお友達さんに
「ちょっぱちゃんって時々すごいことやるよね」
と言われ。
「いや、割とやりますよ」
と返しておきましたが(笑)

うん、割と。



あと。
やっとアイシールド21の佐々木コータロー初登場の話がBSで放送されました。
録画をさっき観た。

「スマートだぜぇv」


…うっわぁ~……!(何)

どうツッコめばいいんだろう?(笑)
…ちょっとテニミュ桃城っぽい声の高さだったかなぁ。
カッコつけな感じで。

今後の出番に期待です。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うっとさん>
コメントありがとございます!!
グッジョブでしたか…!色々やって良かったです(笑)

わっしーの29歳宣言もいただきましたしね~!
これからも割りとやっちゃうと思うので(笑)時折止めてください。

Y兄>
うふふvわたくし共はちゃんと聞いておりましたよっ!!(笑)

確かにこの前のグラサンさんはカッコいいめでしたもんね~!
本番始まったらまた天然さんになってましたが(笑)

本音で呟きましたよ。
確かに『カッコイイ』て呟きましたよ。

グラサン姿でもなくたばこ吸う姿でもなく、ただの立ち姿がドキュン(爆)な状態でした。

…ゴメンナサイ許してください…うぅぅ…恥かしい…(*mm)

ども!こちらでは初めまして!
いやぁちょぱちゃん!グッジョブだったね(^ー^)
「下町のナポレオン」最高!わっしーへのプレゼント?もね(^.^)b
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
