スポンサーサイト


ちょこれーと戦争

はっぴーばれんたいん。
今日は2月14日ですね…世間はバレンタインですね。

クラスの女子の方々からたくさんのチョコ菓子をいただきました。
戦利品↓


choco.jpg



みんな手作り!
素敵です。
左上の箱は母さんが父さんと弟のついでに俺にくれたやつだけれども。
他は全部手作りですよ。

…みんなよくやるなぁ!

っていうか何故に現代の高校生は男子連中にではなく女子同士でチョコ交換をするんだろうか?
なんだか男子連中がものすごく可哀相に見えるのは俺だけ?(笑)

俺はというと当然のごとく作ってません(え)
お金がありません。技術もありません。やる気もありません。(コラ)

ホラ!本命にはあげたし!(笑)315円…!


でも泣く泣くNARUTOを売ったお金でバイト先にはちゃんとMeiji Chocolateミニの詰め合わせ298円を持っていきましたよ!

さっき
「チョコ持ってきました~。」
って休憩室入っていったら
「マジでェェ!?」
と社員の方が大喜びでした。…喜んでいただけて幸いです(汗)




そして!!
バレンタインデーな今日に!

なんと森山栄治からはがきが来たぁぁっ!!!!

超びっくりしたっ!!!

ぼーっと帰ってきて、玄関ドア開ける前にポスト覗いたら俺宛で宛名の書いてないはがきが1枚。
「…はい?なんだこれ?」
と思ってはがきを手に取り裏返してみると…
「森山栄治」
の文字が!!!

「えぇぇぇ!?」
ですよ。ドッキリもいいとこですよ!

いつもはスイッチ完全OFFで家に帰ってくる俺が
「森山栄治からはがきが来たァ!」
と叫びつつ帰ってきたもんだから母もびっくりしてましたよ。

そりゃ叫びたくもなるわ!

うっわ~…返事きたの初めてだぁ…!
めちゃくちゃ嬉しいですよ!

本番までわずかですっげぇ忙しいと思うのに…全部手書きでファンみんなの分書いたんだ…!
たくさんいるファンひとりひとりの名前、住所、メッセージを書くってすごいことだと思う。

すげぇよ。ありがとう。本当嬉しい。
家宝にします。
大樹っちゃんのと7023さんのと一緒に。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マーラーさん>
バイト中にお返しを!?ダメでしょっ(笑)
名前はびっくりですね~。
ずっとそれをツッコミ続けたらいいと思います(え)

裕希>
チョコもらったのね~。
おっゆーやんの写真!楽しみにしとるよ。
3月だったらいつでも空いてる?と思うから遊びにおいで。

直筆サイン?!
素敵ングじゃないっすか!お互い幸せやね(笑)

同じく家に帰って叫んだよ!

ミルクチョコばっかりで口の中が甘ったるい後輩です。
ミュのチケも取れたし、「お返しなしね」と言ったのにチョコくれてラッキーな日々を送ってます。
(今度、チョコのかわりに雄弥の写真あげるね。)

森山さんからの手紙ですかっ!良かったじゃん!!
こっちは、柳の直筆サインだよん♪
もぉ、死にそうだよ…学校サボってイベントの整理券とりに行こうかしら…(笑)

同じくクラスの子からチョコいただきました。(笑)
しかも、そのお返しをバイト中に作ってたという…。(オイ)

ハガキ…ビックリだよね~。
間違えにはツッコミしたけど(笑)やっぱり嬉しかった。(≧▽≦)
でも間違え探し出来るくらい同じだったからね。去年と。(笑)
キスミーの時にレッツトライ!(オイ)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
