

バラはバラは♪

たまたまケーブルTVつけたらテニスの王子様とベルサイユのばらやってた!

そういえば先週のテニスの伊武栄治は「ぴったり一発OKだった!」のぼやきが放送されてましたねぇ。
若干いっぱいいっぱいさは出てましたけども(笑)

ベルばら。
3話だ~。
俺何気にベルばらの漫画全巻持ってます(爆)
そして今年の宝塚ベルばら再演観に行こうと計画しております(再爆)
素敵ですよねベルばら。名作。


バンド練習は順調です。
昨日は放課後の教室練習の後に文化祭以来の懐かしの我らが「1Gの庭」(公園)で練習ですよ。

ストリートミュージシャン並みですか?!
ホントこんだけ練習してんのなんてうちらくらいなんじゃないか?

本番は明後日。
明日も庭で練習予定です。頑張ろう平成小町。

今日のパニ日記。

昨日はグラサン画像つきな感じの森山さんでしたが。
「喉が少し心配だよ。エヘッ(>_<)」


……エヘッ(>_<)


なんだそりゃァ!!!(爆笑)
エヘッって!喉が少し心配だよ。エヘッ(>_<)て!
ちょっと顔文字も間違ってる感じだし!

森山栄治29歳、今年の目標「アナログからの脱出」
日々頑張ってる…のか!?なんか違う方向に行ってないか!?(笑)


Kiss Me Youも明後日から本番。
喉気をつけて。頑張ってください。

まずは日曜日!楽しみだなぁ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
