スポンサーサイト


神鎗…じゃなくて新装

どうも。

気まぐれにテンプレを神鎗(新装)してみました。
ちょっと「青贔屓」を意識した感じで(笑)

前のパニカラーも良かったんですけどね~。
もう1つパニカラーのテンプレを発見したんですが編集がなんだか難しいんで諦めた。


今日は今週の平成小町日記を一気に。(え)
っていうかカテゴリに「band」増やしてみた。
平成小町日記を中心に読んでやろうじゃねぇかって方はそちらからどうぞ。
結構あったりしますぜ。


明日ついに新入生歓迎会オーディション当日な訳ですよ!
どうなることやら。

オーディション出場団体は17団体、合格は4団体っつー狭き門です。

今週は最後のスタジオ練習を月曜日にして、
火曜には朝練(1回で挫折:笑)
水曜には昼休み、放課後と教室で練習、そして「1Gの庭」で闇練。
そして今日も昼休みに練習しました。


月曜日のスタジオ練習。

クラスの友人N(女子)が「見に行きたい!」というのでその子も連れて練習開始。

既にまたしてもドラムのスーパーサイヤM瀬ははしゃぎ気味。
「落ち着けェ!」
と皆に総ツッコミを食らわされてましたが結局懲りずでした。


合わせてみる。
やっぱりズレが生じたり、ミスが多かったり。
皆なんだかんだで全然初心者ですからねぇ。
テンポをドラムが引っ張ってそれに皆が合わせることに意識して練習。

友人Nは初めてのスタジオ練習に感動してました。

そして我らがリーダーNやの「オペラ座の怪人English ver.」も軽快にHIT(笑)
更に「アヴェマリア」、「アメイジンググレイス」も熱唱…!

…レパートリー増えとる!!!!(爆笑)
天才ですか彼は。


翌日の朝練。
全員朝は弱かったらしく大した練習にならず(ヲイ)


水曜日の放課後練習。

サッカー部なリーダーとギターN尾は部活へ行ってから練習に合流。
ってな訳で帰宅部な俺と剣道部OFFなM瀬は教室でだら~っと待機

…ドラムないし、ベースしかいないから合わせようがないっていう(笑)

1時間後サッカー部が帰ってきてやっと練習開始~。
原曲を聴きながらテンポ合わせの練習。

…サマになってきたかしら…?

と、そこに我がクラスのウォーターボーイズ水泳部Sわえだ登場。

「お!やってるねぇ~」
いつものように激軽の口ぶり(笑)

しばらく無言で練習を眺める。
「お前らね、新歓出れるよ!!!」
言い切った!

「うん、俺が出させてやる!許可する!」

いやいや、お前何者だよ!!?(笑)

こんな激軽な強者もいますうちのクラス(え)


そんな感じの平成小町練習日記でした。

ベース背負ってチャリ通するのもこれで当分解放されるかな。
肩が凝ってしょうがねぇ。

とにかく明日は本番。
ここまでやったんだ、絶対受かってやるっ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かとりんご>
竹刀サイヤ人に聞いたか。
一応詳細UPしといたんで。

…そのシチュエーション&セリフ。


最高!!!

激軽Sわえだと、また学年末で一発ハろうかな~と。
そんなこと目論んでるかとりんごです。
生物は確実に負けるけど。笑

平成小町ー!!
どだったどだった??オーディション!!
18日の部活後に竹刀サイヤ人に会って聞いたら
なんかトラブったらしーねぇ。

負けるな小町ー!!!


じゃあここで、あたしがぜひ世紀のソプラニスタNや氏ことリーダーに、いつか、バンドMCで言ってもらいたいことを発表したいと思います。


Nや:「みんなー!今日は平成小町の初の武道館ライブにきてくれてありがとー!」
みんな:「(キャー!!)」

Nや:「ノってるー!?」
みんな:「(いぇーい!!)」

Nや:「ノってるー!!?」
みんな:「(いぇーい!!!)」

Nや:「ノってるー!!??」
みんな:「(いぇーい!!!!)」

Nや:「お前らみんな、ひとりひとりが俺のカワイイ小町だぜサンキュー!!!」
みんな:「(きゃぁぁーーーー!!!!)」


・・・武道館の夜は熱く、冷めやまなかった・・・

どう??

裕希>
なんか…ノーソウルな応援やな(笑)
頑張ったよ~。色々あったけど。

…通院!?
行っとけ行っとけ!(爆)
受かったんならなんでもやっとけっ。
俺は全く許すとか許さないとかいう立場にいないんで(笑)


百目>
いやいや!侵入しなくていいから!
あんなボーダーソックスうちの学校にはいないから(笑)

っていうかリズム感皆無なお前にはカスタネットも無理だ!(爆笑)
…トライアングルとか?

いいな平成小町ー。(゜Д゜)
超楽しそうじゃん四人組っ。
僕も練習見に行きたいっ。学校に侵入して。(止せ。
ウチらの電子レンジは進歩なさそうだしなー。
そうだ!僕小町でカスタネットやるよっ!!(゜∀゜)

どもです。
新入生歓迎会オーディションかぁ…すごいね!!
頑張れ~かなり遠くから応援してるよ♪

先輩…ごめんなさい。
学校に「通院するので遅刻します」と言って…整理券をとりに、歌舞伎町に行きました…。
やっぱり行きたくて…(笑)
こんな後輩は許せる?
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
