スポンサーサイト


愛されるために羽ばたく

観て来ました「Kiss Me You~がんばったシンプーたちへ~」

いい舞台だったと思います。
*pnish*が観れて良かった云々より、「舞台」として良かった。

周りの役者さんもとても上手い方ばっかりだし。
パニが彼女もちでもそんなに違和感なかったし(笑)
彼女といちゃついてる森山さんとか大樹っちゃんとか観れて新鮮。

若干ネタバレ…なのか?
観て思ったこと。

泣いた!

俺、映画とかドラマとか舞台とか観て泣いた経験が全くなかったのですが。
いつも感動止まりなんだよなぁ。

じわっときましたね。
やっぱり生だからこそ直接ぐあっときたっつうか。
「号泣」とまではいかなかったけど、きた。

後半一人ひとりのシーンとかではうるうるくるくらいだったんだけど、
最後の映像で溢れて来ましたね。

サザンの曲がところどころで色々かかってたんですが、いい感じでしたね。効果的。
サザンは俺は好きでも嫌いでもないけど、割りと好きな曲がかかってたんで良かったっす。


シンプー(神風)…
俺くらいの年齢の男がその当時は軍人として国を守るために戦っていて。
でもやっぱりその人たちもまだ「少年、青年」なわけで。

あの映像の神風たちは何を思って敵に突っ込んでいったんだろうとか、色々考えさせられた。



久々の*pnish*の真剣演技は良かったと思います。
大樹っちゃんが俺的には光ってたかな。
もちろんわっしーも森山さんもいい味出してたけど。


…でも冒頭はかなり笑いましたよ。
「カキーン!」の部分で爆笑してしまいましたよ16歳なのに(笑)

っていうか最初の格好は六悪党に続きアレですね(爆)さらに動きもアレですから。

ネタバレ感想はまた公演が終わった後。
22日にまた観に行ってきます。でもダブルキャストなのに片方しか観れないんだよなぁ。
どうせならBの方も観たかった。

でも当日券は行きません。
エンディングノート資金に回します(笑)
それにこの舞台は何回も観に行くより1回を真剣に観た方がいいかも。
2回観るので十分。

そういえばエンディングノートのチラシが折り込みに入ってた!!
やったー!
渋いっす。
絶対観に行くっ!!何としても。
是非1列占拠で(笑)


あ、そうそう。

今日の日替わりぱにっしゅは森山さんでした!!
予想はわっしーだったんですが(根拠ナシ)
なので若干ビックリだった…!

っていうか普通にロビーの方からのそのそ歩いてきたんでビックリ。
そして列をよけて壁際歩くかと思ったら俺のすぐそば歩いてきて更にビックリ。
近いから!

本番直後なのにちゃんと着替えて帽子被って来ました。

グッズ販売とは別の列にしたみたいで、普通にいつもの握手会の感じだったな。


握手してもらいましたとも。
何気に11月のroomの悪夢(笑)以来の握手だ…。久々。
今回は普通でした。よかった…!

っていうかいっつも森山さんには肝心なこと言えてない気がする…。
何を血迷ったか直球質問してしまった。
今思えば失礼だったのか?まぁある種ネタだからいいのか?
まぁいいか。

握手し終わってぼーっとしてたときに、
「あ…、手紙のお礼言うの忘れたなー。」
と気づく。それだよ肝心なこと!!!

とりあえず俺は普段マイペースで緊張とかテンパりとかしないようなヤツなのに特定の人物に対してだと頭真っ白になるという事がはっきり確認されました(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マーラーさん>
今日はお疲れ様でした~~!!
号泣でしたねぇ。
割と早いとこから泣いてたご様子だったのでちょっとびっくりでした(笑)
最後は私も泣きましたけどね~。

頭痛お大事にっ!

あの冒頭シーンで爆笑してしまう高校生ってどうなんだろうかとも思いますが(笑)
気にしないことにします。

大樹っちゃん。
良かったですね~。
私は共感とはちょっと違う…のかなぁ?とも思いました。
何かぐっとくるものがありましたね~!

今日はありがとう!!
隣で号泣しててスミマセン…。(爆)
未だに頭が痛いです。(T□T)

冒頭はね…ヤバかったね。いろいろと。(笑)
私も大樹っちゃんが光ってたと思いました。
なんだろ…いろいろと共感したからかなぁ??
Air studioの方も上手かったね。
もう1回観たかったなぁ…。また泣くと思うけど。(爆)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
