

悪夢再び(笑)

「Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~」
昨日2回目観に行ってきました。

2回目でも泣いたよ…!
前に観たよりも冷静には観れたけど。

クラスの友も「すごい良かった!」って言ってくれたので嬉しかった。


そして。


本日の日替わりぱにっしゅ…


またしても森山栄治!!!!?

びっくりですよ…!!
観に行った2回とも森山さんって…!!

まぁ昨日は森山さんスキーなお姉さま方が大集合だったので更に嬉しいですけども。

白ニットに白Tシャツに破けジーパンでした。
今回は物販の方から並んで握手する感じだったかな。


そんなことより…。

roomの悪夢再びですよ(死)

何なんだ森山栄治ッッ!!!!
この前は普通だったくせに!!

やっぱりお姉さま方とセットだといけないのか!?そうなのか!?
ちくしょうっ…完全敗北。

またしてもハガキのお礼なんざ頭から吹っ飛びました。
お前のせいだっ(笑)うわーん。



まさか2回とも森山さんとは…なんたる偶然か…。
まぁ日曜から順番的に考えると森山さんなんだよね昨日は。
順番なのかー。そうなのかー。

帰りの電車の中でも崩れ落ちてる俺をクラスの友は心配してました(笑)

今日休みで良かった。学校だったら色々言われるとこでした。
…1日休んで頭冷やします。無理だろうけど(え)
あ~あ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
