スポンサーサイト


またばとん

マーラーさんから回ってきてました。

曲バトン。

1・このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

ごきげんだぜっ!~nothing but something~(DA PUMP)

2・では自分を曲に例えてみよう

難しいなぁ…。「U+K」(Gackt)かな。

3・自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名もどうぞ

たぶんない。

4・泣きたい時にオススメな曲
endless pain(Kimeru)
rain (Gackt)
希望の轍(サザンオールスターズ)

5・テンション上げる時は?

another world (Gackt)
Mirror (Gackt)
Charlie's Angels2000
SPIRIT (PE'Z)

他多数。

6・回す人

百目。

がっくんは多いな~。ラルクもジャンヌもポルノも好きだけどね。
あとは最近パニ関係。
希望の轍は最近ですよ。えぇ。



バトンほんといくつあるんだろう。キリないな。


腹を括れ!『エンドレスバトン』

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

*最近のマイブーム
*pnish*

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
ベース18800円。
3人で分けた大福3個詰め合わせ105円一人30円ちょっと

*最近ショックだったこと
オーディション落ちたこと

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
呑めません。

*最近始めたいな…と思う勉強は何?
テスト勉強そろそろ始めなきゃな。

*ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス貰える身分ではない。

*年末年始の予定は?
優先順位
学校<バンド<バイト<家族<パニ(氏ね)

*大好きな少女漫画を5つどうぞ
5つもないなぁ。
昔読んでたのは
神風怪盗ジャンヌ、ペンギンブラザーズ、爆風シンデレラ戦線とか。

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
遠足に行った鎌倉で、イチイチ(11)うるさいクニ(92)ミツくん。
…俺青学好きなのかなぁ。(ぼやき)

*今年を表す漢字を一つ!
まだ始まったばっかですけど(汗)
「栄」
いろんな意味で(笑)

*お国自慢を一つ
城田ぶちょの故郷です。

*好きな動物
動物嫌い。

*おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
北島三郎「北の漁場」

*何歳ですか?
平成小町です。

*好きな色は?
黒、白、青、赤。最近ピンクと紫。

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
一瞬にして現金を出せる能力。

*好きな芸人は?
次長課長。

*他愛もないこと
…。

*身長何cmですか?
167か8

*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか? (グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ。)
ゆーやん。

*今年やり残したことはありますか?
だから始まったばっかりなんだけど…。
まぁ…森山さんにハガキのお礼言ってないことかな。

*今食べたいものはなんですか?
冷麦?

*寝る前に必ずする事は?
風呂に入る。

*鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
平成小町武道館ライブ。

*戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
中1

*好きな英単語を1つどうぞ。
another

*昨日の夕食は何でしたか。
マック。煙草臭くて死にそうになった。

*人生観を変えてくれたモノは(モノでも人でも唄でも言葉でも)
森山栄治?

*今の時点で最後に見た人は?
父さん。

*ストレスの発散方法は?
音楽聴く、漫画よむ、PCやる、ピアノ弾く、寝る。

*もう一人の僕がドアをノックし続けている~♪
ハァ?

*あなたは犬派?猫派?
どっちもアレルギーなんですが(汗)遠くで見てる分には猫。

*嫌いな食べ物は?
レタス、くるみ、カリフラワー。他多数。

*好きなアイスの味は?
クッキー。

*海で叫ぶなら何て叫ぶ?
青春のバカ野郎。

*好きな小説は?
「燃えよ剣」、「カラフル」

*休みの日には何をして過ごす?
寝る、PC、DVD、時々ぶらぶら。バイト。
…引きこもりか俺は。

*峰倉かずや作品で一番好きな作品とキャラクター
最遊記もいいし、RELOADもいいけど…
ビズゲーマーとかワイルドアダプターもおすすめ。

悟浄、八戒、久保田、中条さんが好き。
…一番じゃないじゃん。

*今、一番気になること
いいちこチョコの行方(笑)

*一番好きな文房具は?
0,3mmシャーペン。

*好きなチョコは?
ビター。

*最近のビッグニュースは?
roomの悪夢再び。

*朝はご飯派ですか?パン派ですか?
飯っ。


まわすのはかとりんごの姉御で。気づいたらやってみて。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マーラーさん>
どっきゅーんずっきゅーんです。…なんとなく(笑)
ごきげんな感じなんで!

DVD…私は映像化するよりも生で観た方が全然いいと思います。
生でないと伝わらないことってありますからね~。

まぁ見れない方もいるのでね。

バトン回って来るたびに回してゴメンね~。(苦笑)
わお!DA PUMPですか!!
ドキュ~ン ズキュ~ン♪ですか!!(笑)
理由が気になります…。(爆)
希望の轍は泣く!!!(T□T)
もういろいろ思い出しちゃって涙が出てきます…。
キスミーもあと4公演だね。
プロデュース公演だから難しいけど、DVDになることを願ってます。(>人<)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
