スポンサーサイト


フィールドをねじ伏せろ

今日からテスト勉強を始めたいと思います。
でもその前に嵐でも通ったような机を片付けねば話にならんっす。Let's片付け。Yeah。

ここ2,3日花粉なんだか風邪なんだかどっちつかずな感じのウィルスと戦ってます。
喉痛いわ鼻づまりやら。
もう花粉の時期だからなぁ~。嫌だなぁ。

俺は小学生の頃からアレルギー性鼻炎、動物アレルギー、花粉症の3重苦(笑)
特に花粉は敵です。やべぇっす。
マスク常備で乗り切って見せます。


さて。
なんか暇なので(勉強は)最近読んだマンガの話でも。



「アイシールド21」を友達に借りて全巻一気読みしました。
17巻。

…面白い!
アメフト難しそうだと思ってたけど易しく解説されてるしわかり易かった。

ヒル魔イイ!!
しょっぱなからマシンガン乱射してるのに主人公でさえもツッコまないという…。
全てがあり得なくていいですね。むしろ潔いね。
手足もなんだかカッコよく描かれてて作者の愛を感じる(笑)

やっぱり敦はよくねぇよ…。

セナ。
最初っからすごいな!
主人公なのに試合以外はヒル魔の方が出てくるの多いんではないかと思わせるほどの影の薄さ(笑)
頑張れちびっこ。

そして佐々木コータロー。
うん、森山さん云々より普通に俺こういうキャラ好きです。
…なんていうか……カッコつけ勢いバカ?(笑)
最新刊あたりから出番急増なのでアニメの森山声も期待っすね。

っていうか録画したヤツ消されたっぽい(爆)誰だァ!母か!
ケーブルでやってるからまた録画しよう。スマート君。

武蔵のエピソードはなんだか王道というかベタというか…まぁストーリー読める感じで正にジャンプって感じでしたが。
なんにしても帰ってきてよかったねぇ武蔵。

そして桜庭は完全にス○ムダンクをパクっているぞ!(爆)

試合とか臨場感あってカッコいいっすね。すげぇアメフト。
本物アイシールドも出てきたっぽいし。これから面白くなりそうな感じですね。


そんな感じでマンガトークでした。
リーダーに負けじと語ってみた。リーダーは読んでるのかしら?

最近本当に余裕がなくてテニプリもBLEACHもワンピもその他諸々も最新刊を買ってない…。
全部パニだなぁ~…。
バイト頑張ろう。






拍手コメント返し

2月23日21時の方>
今回もだとさすがに驚きました(汗)そうだとしたら恐ろしいですね!自分!
最近振り回されっぱなしです…嬉しいんですけどね。(笑)


2月24日20時Mさん>
お久しぶりで~す!
いつも読んで下さってるのですね!嬉しいです。これからも頑張ります~。
またお会いできるの楽しみにしております。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Rina>
やぁ!久しぶり。
ってBLEACH返してよぅ~~!(笑)
たぶんそのうち電話とかすると思うんで。

いやいや!うらやましくないから!悪夢だから!
キスミーは観た方がよかったよ~。

今度またパニ行こうねー。


みっき>
大丈夫!耳がおかしかったのは一時的だったみたい。

今日医者行ったんだけど「風邪と花粉症でアレルギー性鼻炎になってる」だって(爆)
結局全部かい!みたいな。

症状ないんだぁ、いいなあ。でも気をつけないとね。

θ・・・もう理解不明だ・・・!!!

こんばんはぁ~~~☆耳は、もう大丈夫??
例の講演会は、予想通りかぁなり退屈で眠くて眠くて私はあくびの嵐だったよ(笑)
お大事にね。

私も去年病院で(花粉症の検査をしたんじゃなかったんだけどね)思いがけずいきなり花粉症の宣告をされちゃいました・・・。
なのに16年間花粉症の症状でたことないんだよねー。
今年こそとう②発症するかもとちょっとドキ②な今日この頃。笑

テスト勉強・・・・今からθにお詫びの言葉を考えなきゃいけないくらい悲惨です。何ですか、とうさすうれつって・・・↓↓

久しぶり♪

どぉも♪久しぶり~♪最近あってないね~。てか早くブリーチ返したい…。ほんとはバレンタインのケーキと一緒に返そうと思ったんだけどねぇ(苦笑)

ところでいろ②あったみたいで(笑)よかったね゙悪夢ふたたび"で(笑)うらやましぃ(-.-)y-~~~Kiss me you も行きたかったなぁ(泣)今度ブリーチ話と一緒に話し聞かせてねえぇぇ(号泣)

あぁ…パニッシュに会いたい…。最近いろんな雑誌に載ってるから見つけたら会いたい症状が絶えなくて…(苦笑)がんばれ私…←あほ

はぁ…さて私はバイトなので。。展望台からみてますよっ(泣)←怖

じゃまたねっ♪
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
