スポンサーサイト


カップル繋ぎ

さぁ今日も収録のパニスタでござい。
最近ここはパニスタレポサイトになりつつありますねぇ(汗)仕事か!?
お友達さんにも「ま、レポ書いてくれるし。いいか!」とか言われちゃいましたが(笑)
一応徒然日記なので。期待しない程度に読み流してください。


さて。
今日はパニスタ前の番組、「Rainbow Village」が最終回を迎えてしまいました。
小山そうしさん、Eyes'さん、自然隊、お疲れ様でした!
5ヶ月という短い間だったけど楽しかったなぁ~。
これからもネットで放送されるそうで!もちろん聴きますよ。

最終回は4人で「Sweet Coffee」を熱唱してました。
寂しくなるな~。次はどんな番組になるんだろうか。


さ。
本日のパーソナリティは森山栄治鷲尾昇の29歳コンビ!
2月11日にやった後に収録されたらしいっす。

最初の15分くらいはきれいに録音できてたんだけどその後雑音だらけなんだよなぁ…。
動かしちゃったからからかなぁ。ちゃんと確認しながら録音しなかった俺が悪いんだけどね。


オープニング

なんだか森山様はテンション高すぎです。呑んでんのか?(笑)
「本日は2月11日でございまーーす!!!」

「それではまず。*pnish*とは!」
「え?」
「え?じゃないよ!おじさんかお前は。」
「…おじさんとは何だ!失敬だな君は!!」
「なんか俺からまれてるみたいになってるけど…」
「何だ君は!(変なおじさんですか)パニッシュとはなんだ!言ってみろ!」
「パニッシュとは、男性ユニットです。」
「…え?」

何なのこのやりとりは…(笑)
絶対酔っ払ってるよこの人…!


パニ天・何の日?

「明日の天気は…くもり、のち雨です。」


「…なるほどね、明日はそんな天気なんだねv」
ここだけ何パターンか録音してたみたいですねぇ。間がものっすごい空いてましたけど。

「2月25日の誕生日の人は…」
「お前興味ないだろ、2月25日生まれの人に。」
「ち、違うよ今選んでるんじゃん。」
「ちゃんと先に選んどいてよ!」

ぐだぐだですか…!ジョージハリスンの誕生日だそうです。背中にほくろがあるんですか?


トークトーク。

トークトークのコーナーーーーーーぁ!(エコー)
「……長い。」(笑)
冷たいツッコミ。

「今日もキスミーユーについて。」
「キスミーユーっつったって明日で終わりだよ!?」
「…だからからまれてるみたいだって…おじさんだよ…」
「いや、だいぶお前もおじさんだとおもうけどね!」


バンビーノ。
27日から稽古が始まるそうで。
「昨日までは特攻隊で命かける話やってたのに、次からは男が男にからまれる舞台をやるっていう…(苦笑)」
死ぬか生きるかの話やって、男に体売るか売られるかみたいな。

チラシが周りに好評らしい。
楽しそうなチラシで観に行きたい!と。
あのチラシ俺も好きです。近々ここで載せるかも。チラシじゃなくて…みたいな。
「バンビーノとハゲレットとテングメンだったらどれ行きたい?」
「バンビーノ~!」
な反応なんだそうで。
「バンビーノは!絶対行く」って言われたり。
斉藤祥太がBLEACHを観に来た話もちょろっとしてましたね。


あとは伊武深司のニューシングル。

「この間レコーディングしてきてね。」
「カッコいいな~!レコーディングとか言っちゃって!」

スタジオが無駄に広くて30畳くらいあったけどマイク1本森山さん一人。
で、ブースにスタッフさんがいっぱい。

「でさ、なんだっけこれ…」
「ヘッドホン!」(爆笑)
「そうそう、ヘッドホンつけていかにも曲聴いてますみたいに手添えてさ」

4,50分で終わったんだそうです。それが長いのか短いのかわからず。
でも楽しかったみたいです。ミュージシャン気取り(笑)

「ガンガンいくんじゃないの?オリコンとかv」
「これからもミュージシャンとしても活動続けていくんでv」
「何だお前…むかつくなぁ」(笑)
「…でもお前も直也となんかやるんでしょ?まぁ直也は冗談っぽかったけど」
「ショックだなそれ!」(笑)


ゲストコーナー。

とがわけんじさん。森山さんとは10年くらいの付き合いだそうです。
なんだか声だけ聴くと森山さんの声1トーン低くして落ち着かせた感じだなぁ。ちょっと聞き分けづらかった。
更に雑音がひどくて話があんまりわからんかった…。

「ずうずうしいのが俺のとりえですから!」
「そうですね!」
えぇ~(笑)

「ココに来たのも告知しに来ただけだからね」(笑)
「いやいや是非使ってくださいよ」

新しい芝居のチラシで戸川さんは目立ってるらしく。
「周りは黒い衣装で顔は白くて、俺は白い衣装で顔が黒い」(笑)


メール。

「いわゆるコイバナ。パニッシュもだんだん『コイバナといえばパニッシュ』な感じになってるね!」
いや、そんなことはないと思います(え)

初デートでの手のつなぎ方をどうすればいいかわからないというメール。
カップルつなぎ(ラブつなぎ)か普通にいくか?みたいな。


「いいねぇ~!!聞いただけでどきどきするね」
おじさんたち食いつき(笑)


どういうつなぎ方がいいか!について熱い議論。

「俺は付き合ってるなら普通にカップルつなぎかなぁ。」

「俺はね…高校のときにあこがれてたのがあって。俺好きな女性のタイプは『3歩後ろを歩く女性』なの」
まぁこれは結構有名ですねぇ。
「お、カッコいいね」
「そんで、俺は振り向かずに前を向いて歩いてて、ふっと後ろに手を出して、女の子がその手をきゅっと握る!」
嬉しそうに話してるなー(笑)

「で、それでがっつり手握ってカップルつなぎとかするんじゃなくて、例えば中指1本だけ握るとかにあこがれた!」
いきなりがっつり握ってひかれるより触れるか触れないかの距離が好きらしいですよ!はは!

「手つなげなかった思いではあるね~。」

「手つないでるのを離したくなくて、携帯とか財布とか両手使いたいんだけど無理して片手使ったり」
離して、またつなぐのが恥ずかしい。と。

「お互いの手が汗だくになってるのに離さないってのもたまらないね!初々しい!」
「俺の…指1本とかにはチャレンジして欲しいなv」
う~ん……俺は嫌v(笑)

シチュエーションも提案したりしてましたよこのおじさんたちは(爆)

「恋の悩み送ってくれるのもいいんだけど…結果が送られてこないんだよね。」
「言わせときながら!」
「だから結果も送ってください~!」だそうです。


電車で子供に何回もキスをするお父さんを目撃。
将来子供ができたらどういう愛し方しますか?


「何回も公共の場でちゅーとかしますか?」
「女の子だったらするかな」(笑)
「まぁ女の子は10年もすれば嫌がりますからね」

「男の子は?」
「ひたすらビンタで育てます」!!

「頬ずりとかしててさ、ひげ嫌がられたりしたらショックだよね」
「それで将来ひげ嫌いになっちゃったりとかしてね!」(爆笑)
「お父さんひげきらーい!みたいな」


エンディング。

レインボータウンFM、門前仲町スタジオは木場のスタジオに移転されるそうです。

「来週は門仲には来ないように!」

控え室がすっきりさっぱりしてたのはそのせいだったんですねぇ。
さびしくなるなぁ。今日で最後か。


パスネットとクオカードを間違えて改札通ろうとしちゃったメール。

「俺も地下鉄乗り換えるときに違うカード使って乗ろうとしちゃったことあるよ」
本当は切符を改札に入れてから、カードを使って乗り換えなきゃならんのに切符じゃなくてカードつかっちゃったらしいです。
駅員さんに言われて気づいたっていうかっこ悪い感じで(笑)


そんな感じでした。
来週のパーソナリティはまだ未定だそうです。

スタジオ移転…木場のスタジオってどこだよっ!
レインボータウンのHPに行っても何の情報もないんですが…。新しいのが出来るんかな。
ギャザリアなんちゃらって言ってた気がする。
まぁ来週までには詳しく載るだろう…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Rina>
門仲じゃないんだよねぇ。まぁ一駅の違いだけど。

バンビーノ行くよ~、当然!(笑)
ってハゲレットっすか!…俺はあえて止めないよ(え)


マーラーさん>
コイバナは何故か全員熱くなってましたね~。
手繋ぎ話とか…あはは(苦笑)

あの日とあの日(笑)私もメールしときますねっ


まるもさん>
コメントありがとうございます!
この前メール読まれてた方…ですよね?お名前覚えてます!

レポとは呼べないようなツッコミですが…喜んでいただけて嬉しいです!
これからも頑張ります~!


う。さん>
深川の方も見てみました~!リンクありがとうございます!
でもこれといって詳しいことは書いてないですね~…。
土曜日までにちゃんと発表されればよいですが。

ってか指一本繋ぎ経験者ですか!!!!素敵!
次の握手のときは1本で挑戦してみては(笑)
もちろん森山さんが握ってくる前に中指をさっと握るのです(爆!)

いつもレポ読みが楽しみな私です。
今週もありがと~!!

指1本ですか…。
私、それやったことありますよ。(え?/笑)
握っててもすぐに外れちゃうので、結構イライラします。(爆笑)

木場のなんちゃらギャザリアて『深川ギャザリア』ていう、
木場のショッピングモールじゃないっすか?
しかし…、私、行ったことないので、
スタジオなのか…広場(笑)なのかさっぱりもんですが。( ̄▽ ̄;)
一応、URLなど貼っときますね~♪
頑張って、パニスタにたどり着いておくれ!!(>▽<)

はじめましてー。
いつも楽しみに見ています。

今回パニスタが全然聞けなかったので
レポすごくありがたかったです^^

これからも楽しみにしてますので運営頑張ってください♪

では。

---

パニスタ。
来週からは場所が変わるんですね;
ここを見てなかったら門仲に行ってたなー。

毎回ちょぱちゃんのパニスタ感想(あえてレポとは言わない:笑)には笑えます。(笑)
最近全く聞けないので本当に助かります!

恋バナには笑いが止まりませんでした。
おじさん化してますね…皆さん。(苦笑)
う~ん…指1本は嫌だねvv(爆)

スタジオも門仲から木場に…!?
門仲より遠くなっちゃったよ。(T^T)
ますます聞きにいけなくなりますな…。
でもあの日とあの日は行くけどね!!(笑)

また書き込み~

またも書き込み~。気分がね。気分が書き込みたかったみたい(笑)←だれだょ

門前仲町じゃなくなるの?!おぃ②…(゚Д゚;)木場…??どこだょ!(笑)返事かぁ~…またメールしよーかなぁ…。大樹っちゃんのときにでも…。

栄治さん……中指一本って…(笑)掴みにくっ!(笑)しかも子供に夢もってるし(笑)てか途中からわっしーでてきてないし!!(爆笑)ワイルドわっしー!(>_<。)

バンビーノもいくんだっけ?いいねぇ(笑)ぢゃあ私はハゲレットにでも…←そこ?!

そいや結構前トテ屋さんのブログにキメがコメントしてたね!!まぢ…感動……←遅

では②またね☆
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
