

パニスタ移転

今レインボータウンHP見てみたら門仲スタジオ移転のが載ってました。
地図も載ってたので。

ここ

詳しいことはトップページへ。

やはり深川ギャザリア内のようですの。
徒歩2分。近い。
門前仲町から1駅しか違わないんでね。

今週のパーソナリティは誰なんだろうか…
テスト前だからなぁ。
いや、出る人が出たらもちろん行きますよ!?(笑)


そして。
27000HITしました~~!!!!!!
ありがとうございます。

最近ホント早くて管理人がついていけません。
あ、ここはパニスタレポメインではないんで(笑)

いつも遊びに来てくださる方々、コメント・拍手くれる方々ありがとうございます!!

風邪と花粉症でアレルギー性鼻炎爆発でも負けません。
これからも頑張ります。

さて。
ルクスタを買いました。

バンビとハゲレットとテングメンでパニ全員集合です。

…森山さんまたその格好……お気に入りなのね。
わっしーと共にでかでかと載っておるので要チェック!

トプステはカラーじゃなかったし買わなかった。
お勧めはルクスタですよー(宣伝か)


パニ情報一気に。っていうか森山さんメインだな。


省吾さんプロデュース公演の公式HPが立ち上がりましたねぇ。
ここ

くるりんパーマな森山さんが。

そして。
まだまだあります。

おさむちゃんのブログに森山さんと大樹っちゃんが写り込んでおります。

更に。
バナさんのブログにもこの2人写り込んでおります。

っていうか2人の写真よりもど根性パンダが爆笑ものですよ。


色んなところに登場のパニさん方。
見つけるのも一苦労?(笑)

今日からバンビの稽古も始まるそうで。お忙しいようですの。
体にはくれぐれもお気をつけくださいませませ。

コメントの投稿

Private :

す。さん>
例のブツは手元に行ったでしょうか~?
大綱さんとこ行きました!!
…ホントに映り込みですね(笑)

素敵情報ありがとうございました~!

大網さんのブログにもリーダー写ってますよんー
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
