

あらやだ

こんばんわ。
もう2月も終わりなんだねぇ。

なんか…ホント最近時の流れが早い。
やっぱパニを追いかけ始めたからかなぁ。

そういえば1年を振り返って…とかやってないね。

ジャンフェスから始まり
モンスターボックス
六悪党
ZIPPERゲリラ
ZIPPER
ハピパニ
BLEACH
パニパニサイン会
on4
サンスト
room
津田塾
アンジェラ
BLEACH再炎
Kiss Me You

と。長っ!!!
更にパニスタも毎月?毎週?のように通っているわけで。
…なんていうか……ここまで人間に興味を示すのは初めてなんじゃないかと思うよ。
よくもまぁ飽きもせず。この俺が(笑)

今までで一番充実してるんじゃないかなぁこの1年。
毎週のように楽しみがあるっていうのは素敵なことだと思いますよ。
そして毎週のように楽しみを与えてくれる彼らはすごいと思います。

ありがとう。

俺にとっての節目、2月にこんなことを思う。


さて。

ルクスタの森山さんはやはり一部の方に大好評ですね(笑)
俺も買うか買わないか見るまで迷ったけどあの記事見て
「よし。買う。」
即決(笑)

カメラマンさん、グッジョブ。
BLEACHときの写真もとても好きだけど。

今まで買った雑誌のやつ全て記事だけとってどっかファイルしとこうかなぁ…。
かなりかさばってきた。


そういやロトナンバーズもパチンコ必勝も全然買ってないなぁ。
誰か持ってる人いたら見せてください(笑)
俺に全部買う余裕なんてありません。

写真とかにお金かけるよりも生観るためにお金かけるほうがいいもんね。


バンビーノもテングメンも楽しみだなー。
あとエンディングノートも。これは外せませんの。


バイト…頑張ろうっと。
そしてテスト勉強も頑張らねば。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
