スポンサーサイト


Ya――Ha―――!!


きたきたっ。
今週のパーソナリティは森山さん&わっしーの29歳コンビ~!
俺的最高コンビ(え)
わーい。


テスト前だけど行きますともっ。えぇ。
Rainbow Village終わっちゃったしさすがにテスト前なのでギリギリに行こうかな。
…迷っても間に合う程度に(笑)

新スタジオもどんな感じになるか気になるところっすね。
ネット放送は改善されるのかしら…?
改善されると良いですが…。

今日から新スタジオに移転らしいから映像だけ見てみたけど…。
コンクリっぽいね、壁が。

そして全面ガラスっぽいぞ…!足まで見えるのか…!?
確かにあの放送中の案内の紙?は邪魔だったけど。
足まで見えると落ち着かないだろうな…お互い(笑)


とにかく楽しみっ。
先週収録だったからかな、何故だか無性に楽しみっ。
うっは(何)

あ、もしかしたらパニスタ感想はテスト前なのでやらないか後日UPになるかもですね。
…とか言いつつ勢いでやりそうだな(笑)


今日のパニ日記。

バンビも本読みしたそうですねぇ。
楽しそうな写メがUPされてますけども。
森山さん以外誰が誰だかわからん…

歌うんだー……(笑)
そうかー。歌うのかー。

上島さんがいるって事は当然ダンスもあるんだろうなー。
どんな感じになるんだろう。

内容次第だけど前売り分と当日券でも観に行くかもなー。
…って観すぎか?(爆)

テングメンは確実だと思うけど。
あれはすごく面白そうだ…!それにきださんの作品も気になるし。
トレジャーボックスも期待っすね。

あーもう、なんか。芝居を観に行きたいっ。
って気分です。キスミー観てから余計に。

「tatsuya」とか観たいなー。しょーごさん。
周りにたくさんのしょーご同盟の方々がいるためか俺もかなりしょーごさんに敏感?になりました(笑)

俺のとーさんと同じくらいなのかしら?
だんでぃ。

エンディングノートも楽しみだー!!



終始テンション高めでお送りしました(笑)
よっし。土曜のためにも勉強頑張るぞっ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
