スポンサーサイト


だんだん眠くなるよ、ほらぁ~

今日はバイトでした。
テスト前なんで今週は今日で終わり。

さて。
今日はがっくんの「REDEMPTION」を借りるべく某TSU○AYAに行ってまいりました。

無事にREDEMPTIONを発見。
そのあと店内をぶらぶら~。
サザンのオルゴール版CDは見つからず~。
更にぶらぶら~。


…あれっ。

テニミュのCDがレンタルされとるぞ…(汗)
ドリライ2と氷帝でしたね。

…あれっ。
青学1年トリオのCDがあるぞ…!(滝汗)
そうなんですよー。これ。
伊武が参加してるらしいのですよー。

とりあえず借りてみた。
レジにがっくんと青学トリオを一緒に持っていくのにかなりの度胸がいりましたけども(笑)


早速さっき聴いてみた。


……これ深司っていうか…


…森山栄治じゃん!!途中から!!(爆笑)

何だこれ!ツッコミどころ満載だよこれ!

最初はトリオが曲をバックに会話みたいな感じで。
堀尾がいろんな人のガセネタをラップ調で言っちゃうみたいな。

手塚が出てきたり跡部が出てきたり…。

そして出てきましたよ伊武…。
しかも何故に乾とセット!?更にひとまとめで「メガネとロン毛」って言われてるし!(笑)

なんつー組み合わせだよ…。本編で全くからみないけども。

途中から何かのスイッチ入って2人でラップ始めるし!
こっから完全に森山栄治だし!(爆笑)
「チェックチェック♪」とか言ってるし!何だこれ!?


もー…なんつーか…聴いてて疲れたわ(笑)

森山さんのラップが聴きたい方はちょっぱーまで(え)
お友達さん限定ですがね。


っていうか何で我が地元のTS○TAYAにはこんなにテニ関係のCDが充実しまくってんだろうか…(笑)

テーマ曲、サントラ、キャラソロシングルはもちろんソロアルバムまであるけど…。
乾のを見つけたときは関係者が店内にいるのではないかと思いましたよ(笑)


アホな日記ですいません。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
