スポンサーサイト


新パニスタ

はーい。
花粉吸いすぎの頭痛も治った模様なので昨日のパニスタでも。
何だか色んな人に依頼を受けたのですが(汗)
あのー…毎回のようですが期待しないでください。

今回は森山栄治鷲尾昇の29歳コンビ!ゲストはなしです。

移転した新スタジオ「木場スタ」!
素敵にガラス張り。
隣りにおしゃれなカフェ(店員さんがいい人:笑)があったり、花屋があったり後ろでビル建設してたりでしたが。
ホントに足まで見えてかなり落ち着かない感じですよ、お互い(笑)。
そんな動物園状態の図がありました。さすが!


服装は
森山さんが大きめボタンな白ジャケットに灰色っぽいTシャツにジーパン
わっしーが白くて渋い柄のTシャツに茶色のパンツでした。
来たときのわっしーのジャケットがめっちゃくちゃ可愛くて好き!襟触りたい(笑)


オープニング。

「今回から場所が一転しました!ここはどこですか、わっしー!」
「え…!ここは深川ギャザリアの木場スタジオです…何でここで俺にふるの!?」
「ギャザリアが言えそうになくて」(笑)

「門仲は足は見えなかったじゃない、でもここは足まで見えます!」
「見えすぎですね。」
「下半身がドキドキするね!」

その発言はどうかと…(笑)
なんだかどう座っていいかわからない感じでがちがちしてましたよ2人とも。
森山さんは終始椅子のキャスター部分に足乗せてぐーるぐーるして落ち着かない感じでした。
わっしーも妙に固まって座ってた。

誕生日メールの方に森山さんがわっしーに「ワイルドなおめでとう」を要求
「○○さん…ワイルドにハッピーバースデー…」
「それワイルドって言ってるだけじゃん!!!」
わっしー顔真っ赤。耳も真っ赤!

パニ天・何の日?
わっしーの天気予報に「はーい!」と元気なお返事の森山さん。

今日はミシンの日だそうで。それを知ってか知らぬか(確実に知らない)森山さんは自分でリメイクしたジーパンを着用。
「これモンスターボックスの昼夜公演の間に自分でミシン使ってリメイクしたんだよ!すごいでしょ!」
「やたら静かな日があったと思ったらミシンの前にいたよね。」


パニックステージ。
森山さんは「愛さずにはいられない」と「tatsuya」を観たそうです。

「愛さずにはいられない」はお江戸でござるな感じの舞台だったみたいで。
「…お江戸でござるって……どういう事?」
「あ…お前知らない?…そこから説明するか」(笑)
バンビーノの演出の堤さんが演出の舞台だったそうですよー。

パニみたいに勢いとかテンポで笑わせるのではなくクスっと笑える感じのゆっくりした間なんだそうです。
「あとあとくるみたいな。ボディに効くみたいな。」

「あとは…tatsuya!…親愛なる者…の(側)そばへ…?がわへ…?ね!(笑)」
「笑っちゃったよ…!」
「あからさまに自分の漢字の読めなささ加減を流したね、俺」

そばへですから!!(爆笑)
ストーリー説明もちょっと危なっかしい…。
観に行ったお友達さん曰く「絶対この人わかってないよ…!」(笑)

六悪党で共演した渡辺修さんが改名したらしく。
「新しい名前…何だったかな『月ケロー』とかなんとか…」

『月ゴロー』ですよ!!!ケローって!!


キスミーの話。
泣く演技について。

「泣くことは結構簡単だったけど、それを我慢しているっていうのが難しかったね。」
武村軍曹に「泣け!」とビンタをされる前にもう泣いちゃったり。
その後の武村式体操でも涙出ちゃったりしたらしいです。

前に森山さんは泣けないみたいなこと雑誌に書いてたけど今は泣く演技もできるんだね。

「あれ?お前泣いてんの?」
「…ズズっ」
「お前振ればなんでもノるのはどうかと思うよ」(笑)

直也演ずる津田に森山さんがスリッパでパコーン!とはたくシーン。
「何回お前が失敗したことか。」
「スリッパって難しいね、鳴らないんだよ音が!最後の方はスリッパに指入れて叩いてた。」

「本番も全然鳴ってなかったよね」
「鳴ってたって!!ねぇ!?(サテライトに)」


バンビーノ。

キャストの中にAB型が5人もいたらしく。
「ABばっかりだよ。」
「えぇ~?」
「何でそんな嫌そうなの?まぁ結構すき放題だよね。」
「うん、もう出てるもん、稽古場で。」


トークトーク。

パニッシュといえばコイバナ!(笑)
前回の手繋ぎ話からまた新しい手のつなぎ方の提案メール。

「ラブ繋ぎした手を彼のポケットに入れれば寒くない!」
それで彼のポケットの中身当てをするんだそうで

「…○○さん(メール送った方)大丈夫ですか~?」(笑)

もう1つ。
手を繋ぐのではなく彼の袖や学ランのすそを握ったりした方。

「これは…男としては嬉しいよね?」
…そうなんだ。
「先週の俺のと似てるよね!俺は指を掴んで欲しいの。」
「ホント…子供連れてるみたいだよねそれ。」

大人気だな~手繋ぎ話。

恋の悩み。
11歳年上の人に片思いしてる~というメール。

色々なシチュエーションを考えてみたり必死に話してましたが。
飲み会するとか、手紙書くとか。
「わざとミスして怒られるとかね!その後に、『貴方が私にミスをさせたんです!』って言うの!」(笑)
それが結論になりました。結局。
「その人をまず1回怒らせる!結果出ました!」

「まぁ確かに芝居がかってでもアピールするのはいいかもね」
ちょっとフォロー。


卒業式話。

「わっしーから卒業する人にワイルドなおめでとう!3・2・1!」
「…え……卒業、おめでとうv……いい?これで。」
「はい!わっしーからのワイルドなおめでとうは聴けませんでしたー!」(爆笑)

森山さんの卒業式エピソード。

「俺、学生時代めちゃモテだったからさ、ボタンをみんなにください!って言われたの」
「…ふーん……」(笑!)

それで、ボタンを後輩とかにあげていく…。
「その時俺がやべ!って思ったのが、冬じゃん、卒業式って。だから学ランの下にたくさん着込んでるわけ。」
ボタンがないから中が見える訳ですね。

「で、その日俺は学ランの下がパジャマだったの!!
「卒業式に!?…どうしたいんだよ…!」
えぇぇ!!最悪だ!!(笑)

「着替えるときに脱ぐと寒いじゃん…だからその寒いのが嫌で起きてすぐに上に学ラン着ちゃうの。」
ボタンを取るともうどんどんパジャマが見える…。取った後はずっと前を手で押さえてたらしいです。
「卒業式の日はインナーを注意しましょうね皆さん!」

…馬鹿だ…!この人馬鹿だ…!(爆笑)

「すごいね、そんなモテてたんだね。」
「うん。…まぁその話はね…」
「ま、いっか!」
あっさり(笑)


エンディング。

ハゲレットとテングメンとバンビーノの告知の後わっしーがそわそわ。

「あのさ、もう一個いい?メール。」
「何!?時間ないってのに!何パソコン見ながら!」
「パソコン見たらさ、それだけしか書いてなかったんだけど、「A型とAB型って相性悪いらしいですよ」って(笑)」
「何だよそれ!!!…ホントにその1行だけだよ…!」
「そんな2人でお送りしておりますけども。」
「そっかお前ABだもんな…ホントやだ。(爆笑)

1行メールにサテライトも爆笑でした(笑)
…ははは。
あれ…送ったの俺なんだよねー(爆)曲かかってるときにこっそりと。
またもお友達さんからグッジョブいただきましたよ!

そんな感じの木場スタ初パニスタでした。

来週はわっしーソロパーソナリティ!期末真っ只中のためPC参加だな~。
頑張れ!わっしー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちょぱちゃん!グッジョブ!!(笑)
ただ…私もABですっ!!(爆)
A型とは相性悪いのか~。
じゃあ栄治さんと悪いってことだよね。(笑)
まぁ…でも確かにA型の友達が割りと少ないかも…??
O型とか多いかな??
あんま血液型とか分かんないけどね。(笑)

パニスタレポも楽しませていただきました♪
わっしーが泣いたのにはビックリ!!
最近29歳コンビが好きです。(爆)
27歳コンビは…うるさそうな感じがするけど聞いてみたいな。(笑)
次回もバイト入っちゃって聞けないから、楽しみにしてます♪(コラ)

今週もありがと~♪(^人^)☆
動物園のサテライト。すごお~い気になる。(笑)

A型な私ですが、AB型の友達いっぱいいるよ~ん♪
とはいえ、私、お父様がO型なのでAOだし!!
って、伊藤君的などうでもいいフォローを自分にしておこう。(笑)

パニスタ☆

ちょっぱちんのレポ、いつも有り難いです~(>_<)
今回はPCでも比較的聴けた方なんだけど、やっぱり大事なとこで固まりやがった( ̄□ ̄;)
今後も期待します(笑)

ワイルドにハピバ…

言ってくれたのネ☆そのリクエストしたのはたぶんあたし(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
