スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*pnish*on vol.7

*pnish*on vol.7

東京千秋楽おめでとうございますー。

1週間。長いようで短かった。
皆様お疲れ様でした!

さて。
思ったことを書いていこうと思います。

» Continue Reading

はぴば!

HAPPY *pnish* BIRTHDAY!

*pnish*結成8周年おめでとうございまーす!!!

7月1日。
早いねえ、1年。

4周年から毎年この日はハピパニでみんなでお祝い!が恒例となってしまっていたのでとっても寂しいですねえ。
その分on7を楽しみたいとおもいまーす!

そして今年はバーゲン行くよ(笑)

大樹っちゃん、森山さん、わっしー、土屋さん。
これからも*pnish*らしさを忘れず、それでも新しい挑戦も忘れず頑張ってください。


思えば7月のon7が2009年最初の*pnish*なんすね。
個人のお仕事が多かったんだなあ。
森山さんも「その男」以来だし。

とにかく
4人そろった*pnish*を観ているのが好きなので。
楽しみであります。

おめでとう!!

鷲に恋

お久しぶりです。
なっがい春休みで頭も春です。

昨日は鷲尾昇ワンマンライブ「鷲に恋」に行って参りました。
サンティーズ以来のイベントごとでしたな。

会場は「鷲づくし」と同じ六本木morph。
おしゃれなライブハウスで好きです。スタンディングはあんまり得意ではないですけど(笑)

» Continue Reading

サンティーズVol.3「32-さんじゅうに-」

はい。
と言う訳でサンティーズVoi.3「32」お疲れ様でした。

今回は森山さんの故郷「大島」を巡る旅、と言う事で。
修行は捨てたらしいですね(笑)


映像も3パターンと。良い感じです。
ええと…OP~ホテル到着あたりまでは共通で、

小学校→森山さん元お宅ご近所→同級生と飲み会
小学校→海→剣道の先生とお食事
焼酎工場→山→同級生と飲み会

な感じでしたっけか。
もう結構あいまい(笑)

毎回あるOP映像、ホテル映像で毎回笑うポイントがあったりとか。

交通事故寸前映像の時の森山鷲尾のやり取り
ホテルに付いて森山さん窓に向かって仁王立ち

あたりは毎回笑っていたな…

» Continue Reading

終了報告!

いやあ。いやいや。終わりましたね。

サンティーズVol.3「32」全公演終了お疲れ様でございました!!

日々東高円寺通いだった皆様も、スタッフの皆さまも、サンティーズのお二人もお疲れ様でございました!


今年も楽しかったです。
…と言っても私は昨年は受験真っ只中のため不参加だったので2年ぶりですけれども。
その分楽しかったですね。

抽選とやらも初参加でしたけれども。なかなか楽しかったです(わらい)

感想は明日にでも書くとして。
サプライズやら何やら色々と充実した4日間でございました。ありがとう。

そしてわっしー誕生日おめでとうございます!!

そしてそして土屋さんも誕生日おめでとうございましたー。

*pnish*も全員三十路突入ということで。感慨深いですな・・・!
これからも変わらず楽しいユニットでいてください。

はぴば!

リーダーお誕生日おめでとうございます!!!

うわー、大樹っちゃんが30歳かああああ。なんというか…若いよね(笑)
でもなんとなく「大樹っちゃん」と呼ぶのは憚られるような気もしなくもないです。

とりあえずギリギリセーフの時間帯に。
アヤカシ奇譚も後半戦?ですな。
20代→30代を公演で過ごすってなんか充実した感じですね。
わっしーもそうか。

*pnish*の平均年齢も着々と上がっていますが(笑)
らしいところはらしく、変革するところは変革してこれからも進んで行って下さいませ。


アヤカシはテストが終わったら観に行きます。
もうほんとにね…ここ1週間受験生時タイくらいの勉強量です。しんどいおー!!
まあ早くから始めなかったから悪いんですけどね。

単位落とさないように最後まで頑張ります。明日2教科で終わり。
なんで大学なのにこんなにぎちぎちなテスト日程なんだろう…。

テストが終わればこっちのもの!
アヤカシにサンティーズに楽しみでございますー。


話それましたが。
とにかくおめでたいです!大樹リーダーおめでとうございます!!
今日はみんなに祝ってもらっているのかなー。

パニッシュルーム

大分今更感ありますけども。

*pnish*room vol.6お疲れ様でしたー!

3年ぶりですか!3年ぶり!
そりゃー俺も大学生になりますよ(笑)

久しぶりのトークイベントで…というか久しぶりの*pnish*4人で観ていてやっぱり安心するというか。
見てて楽しくなりますな。

トーク内容的には前に聞いたような話題が結構あってあんまり新出トークは無かったかも。

初日の客演話では土屋さんはBLEACH、森山さんは雨月までさかのぼっててそこは時系列的にパニスタでも喋ったでしょう…といったリアクション。

でも2日目はみんな今まで喋ってないような客演裏話でしたなー。


YOOSORO!の話題もちらほら出てきたり。
とりあえずRUN&GUNは熱いらしい。


わっしーの時速246は観てないんですけど…。いつやってたんだっけ…?(ごめんなさい)
裏話を聞いて逆に観たくなったなあ。
246は毎回割と観にいきたいと思って行かない感じ…。

*pnish*としてのトークは…サムライモードとハピパニ?でしたか?
サムライ話もハピパニ話も既出なトークが多くて若干ガッカリ。
風船の話はホント引っ張るなあ!ww


何か*pnish*らしいといえばらしいのだけどやっぱりグダグダすぎるのはどうかとも思うのですよ。
でも4人で素で喋っているのを観たいという気持ちもあり…難しいですね!


久しぶりに「SPIRIT」ダンスが見れてほんわかしました。
BGMがPE'Z祭だったのもうれしい。最後にかかるまったりJAZZなあの曲は前から好きなのでニヤニヤしました。

BGMといえば開演前に突然土屋さんがバスローブとルームシューズにおでこリボン姿で土屋讃頌を高らかに歌い出して会場騒然でしたな(笑)

最近4人そろうといっつもそれか!土屋讃頌!
room終わってからも2,3日頭から離れなくて大変でした。

サンティーズあたりも歌っちゃえば良かったのに!


そんな感じでした。
久しぶりの握手もにぎにぎしてにぎにぎされてきました。
ネルフェスが地味に当選だったのでそちらのご報告もしてきたぜ。
森山さんの「おお!」と頭の上に電球が付いた感じの顔が好きです。何とも言えずしょっぱい顔も好きですがww


そんなわけでお次はネルフェス行って来ますー!
どんな感じなんでしょうね…。某ジャンフェスみたいな感じなのかな…。
会場も初体験な場所なのでよくわかりません。

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。