

*pnish*room vol.7

もう2月も終わりですねー(遠い目)
roomお疲れ様でございました。もうだいぶ経ってますけど。

19日にはAxle八犬伝、20,21日にはroom、23日にはCaccinicaの演奏会とどどどっと立て続けでした。

以下一応room記録。

» Continue Reading

BLEACHとねずみ

こんばんわー。
BLEACHも終わって1週間経ってしまいましたね…。
大変遅くなりましたが。
ROCK MUSICAL BLEACH The Live 卍解SHOW Code:003大千秋楽おめでとうございました!

オリジナルメンバー最後と言う事で。
初演から見続けたBLEACHともお別れですね。
楽しく終われて自分的にはすっきりしました。

5年…。5年かあ。
今いるお友達の皆様にお会いするきっかけになったのがこのBLEACH初演でしたので。
5年。長いようであっという間ですね。
初演の時はおれ高校一年生だったお!w


感想は特にないです(笑)
楽しかった!男性死神協会よかった!くらいでw
アンコールではThe other side~を歌っておりましたな。みんな良い顔だ。
涙あり笑顔ありで。
いい千秋楽でした。

あ、例のメッセージカード的なものはGetできませんでした。
丁度ど真ん中あたりの席だったんですがその辺は逆に飛んでこないみたいですねw

そんな感じで。皆様お疲れ様でございました。



そして次の日2月9日は春川恭亮君出演の方南ぐみ公演「袋のねずみ」2回目に行って参りましたー。

» Continue Reading

BLEACH 卍解SHOW Code:003

こんにちわー。
レポートの嵐も、テストも終わって春?休みに突入いたしまして。同時にBLEACHにも突入です。
地方公演はさすがにいけなかったよ…

東京初日、2月2日公演と行って参りました。
ちゃんとペンライト買ったよ!w

後は昨日は春川恭亮君出演の舞台「袋のねずみ」を観てまいりました。こちらは後ほど。

まずはBLEACHの感想と言うか思った事とか。
ネタばれしてます。

» Continue Reading

謹賀新年

明けましておめでとうございますー。

さて。
年末の大変な催し物(笑)も終わって平和なお正月を迎えております。ありがとうございました。
予想以上の結果でものすごくうれしいです。楽しんで頂けるとさらに嬉しいのですが。どうでしょう。

そんな感じで。


今年一発目の観劇はまだ先のようなのでおとなしく課題とかテストとかやろうと思いますけれども。
本当に面倒くさいものばかりでまったくやる気が起きません。
やべー。

こんなダメ人間ですが今年もよろしくおねがいします。


次の観劇予定ー。

ROCK MUSICAL BLEACH 卍解SHOW
キキコトバ
いわいわし
Axle 八犬伝
テニスの王子様 凱旋
眠狂四郎

あと春川君(テニミュ白石)の舞台に行こうかどうしようか検討中。

そうかっつ

はーい、どうもこんばんわ。
明日(っていうか今日か)は早起きです。
最近10時以前に起きられないのに大丈夫でしょうか。(ダメ人間)

さて。今年も残すところあと1日。
2009年を振り返って。観た舞台、ライブ、イベントの総括なんぞをやってみたいと思います。
今年も色んなものを観に行きました。ジャンル問わず(笑)

» Continue Reading

大みそかに向け

どうもです。
大みそかに向けて、夏から作業してきましたけれども。上手く出来ているといいなぁ。という感じです。
よ、よろしければどうぞ…!という感じです。

さてさてー。
今年もあと残すところ2日。
何だかあっと言う間で。年明けにGACKTさんのライブに初参戦したのがつい最近のような気がします。

名古屋にも2回も行ったなー。
来年はまた大阪や神戸にも行けたらいいなーと思います。

観た舞台総括は明日にでも。

青年館熱い。

はいどうもー。
年末に向けて。
おまけ作業がじわじわ進みます。学校の備品使いまくってます。いいね、理系大学。
あと1週間かー。早いねー。年の瀬だねー。

先日はテニミュなぞを観てまいりましたー。
前回の立海戦の続き。というかラスボス戦ですね。
楽しく観ました。

今回は1階席の後方センター寄りだったので非常にちょうどよく見れました。

若干ネタばれ?なので追記に。

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
